2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はっしーの腹筋の件

くだらないエントリです。 ちょっとショックだったのでアップしました。 なのでたたんでおきます。

最近のお買いもの

バッグをいくつか買いました。 靴とバッグを買うのが趣味といってもいいかもしれません。 バッグはなかなかお高いので、靴のほうが買いやすいですね。 そういえば靴もどんどん増えてますが、ぜんぜんアップできてないです。 さて、新丸ビルにちょくちょく行…

週末から水曜日へ

ああ、一週間が早いよ。 仕事的には遅すぎるけど、エビ的には早いんですよねえ。 今日は読売新聞コラムは郁人。 あっという間の一ヵ月。 日曜日の『鉄腕DASH』で癒されると『はてなハイク』にちょこっと書きましたが、長瀬くんの末っ子っぷりが堂に入ってて…

最近の冷たくて美味しいものたち

まだまだ暑いですね。 今年はひどい夏バテで食欲不振が続いていた私ですが、やっと回復してきました。 ので、評判のカキ氷やさんに行ってきました。 最近オープンした『かき氷工房 雪菓』。 抹茶に練乳を添えて。 氷はもちろん、シロップにも大変こだわって…

はっしーのえびブロ

これだけ書かせて。 はっしーのお誕生日にメンバーで食事行くのが恒例で、今年もやっと行ったってQLAP!で読んだばかりだったのですが。 今日のえびブロで、写真が載ってました! お肉でバースデーメッセージ書かれてる! すごい! これはメンバーの愛が溢れ…

週末のえび

大阪公演お疲れさまでした! レポなど、楽しく読ませていただきてますが、郁人の団扇が(笑) さて、チェリーズは哲くんの回なわけで、色々と成長著しいわけです。 17歳ですもの、それこそ「欲求不満です!」なお年頃。 そりゃ葛藤もするわ。 ストーリーとし…

ごちふみ!

『少クラ』の『ファウスト』訪問があまりに素晴らしくて、いまだコーフン冷めやらず。 『ファウスト』の動画はほとんどTVでは放映されていなくて、ましてやファウストとオフィストの絡みなんて、もう二度と見ることはできないと思っていたのですが。*1 今回…

俺のイタリアン

今日こそ書かないと、もうそのままズルズルと忘れてしまいそうなので、自分の備忘録としても残します。 既にお料理の名前とか忘れかけてるし!

週末のえび

『チェリーズ』の今回冒頭シーンは、完璧にサービスカットということでいいんですよね。 いきなり画面に哲くんの上半身ヌードでびっくり、しかもそのあと他のメンバーもぞろぞろと…。 最近は、このドラマのストーリーも設定も気にせず(いいのか、おい)美味…

新曲!

『Finally over』だそうです!*1 私が好きな真田くん野澤くんのギターとか石垣くんのピアノとか、バンドが入るそうです。 しかも! はしふみ、とつごペアでのアクロって! きゃああああああああ! 今宵はいろいろと妄想しつつ…。 *1:「やっと終わった」て意…

あれもこれも

で、ぜんぜん追いつける気がしねぇ。 ゆうべの『伝えてピカッチ』から『音楽の日』、『魔法男子』、『ABChanzoo』の間に『嵐にしやがれ』の内田篤人が入ってるんですよ! もうどうすりゃいいのさ!って。 ピカッチの番組内容をまったく予習してなかったので…

買いました

久しぶりにe.m.で買ったピアスは、幅のあるフープ型の途中にジルコニアが埋め込まれてる変わったデザイン。 斬新! ここしばらくlittle emblemのキュートなシリーズを買っていましたが、今回のクールでスタイリッシュなこれは一目惚れです。 同じシルバーの…