週末のえび

『チェリーズ』の今回冒頭シーンは、完璧にサービスカットということでいいんですよね。
いきなり画面に哲くんの上半身ヌードでびっくり、しかもそのあと他のメンバーもぞろぞろと…。
最近は、このドラマのストーリーも設定も気にせず(いいのか、おい)美味しいシーンと哲くんの可愛いお顔のアップだけを楽しむことにしております。
今回も寝顔がきゃわだったー、はぁ。
中身がぱんぱんに詰まってそうな(笑)制服姿が健康的にセクシー。
あと、ペチッって2Dにビンタして、そっからのイチャイチャっぷりがとってもごちふみっぽくて良かった。
予告にあった電柱に上るシーンなかったですねー。
来週はお兄さんたちバタバタ倒れてました、心配です。
哲くん、頑張れ!







『チャンズー』は、ほんとに見てるこっちまで楽しいキャンプ企画の二週目。
ここでもはっしーの逞しい腕を堪能です。
でも疲れたのか眠いのか、怪談話の時以外はおとなしかったですね。
とにかく二日目朝のシーンが衝撃的。
はしふみつかテントでの寝起きがめっちゃ可愛くて。
塚ちゃんのお尻をむく戸塚さんもどうかと思うけど、ごっちの目をしじみと称する郁人もひどいわ。
爆笑でしたよ、この瞬間。
あまりの眠さによろけるはっしーもきゃわ。


はっしーの怪談は、以前にどっかで聞いたか読んだかした記憶が。
ちっさな椅子にどっかりと座るはっしーが男らしいのに比べて、隣の郁人がちんまり(笑)
しじみ目の五関さまが、キャンプファイアーの時点では素敵なディンダであるギャップ萌え。
パンツ下げられるほど爆睡してたはずの塚ちゃんが、かぶと虫探しになったら元気すぎる。
ウケ狙いなのか、郁人がタオルとストッキングを被ってるのをメンバーがスルーしてたら、優しく拾ってくれたとっつーGJ。


来週はまた全員ですね!
ちょっと危険そうなファイアーパフォーマンス、楽しみ!