2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

震災支援

錦織圭くんのエアウィーヴ寄付、ビックリしました。 高額の賞金を獲得したり、スポンサー契約で稼いでいるスポーツ選手はたくさんいますが、こういったドーンと太っ腹な寄付はあまり聞いたことがありません。 現金だと使途不明になりそうだし、こういう今す…

またまた池袋ランチ

またまた美味しい情報。 オープンして1年以上は経ってると思いますが、お値段がけっこうするので敬遠してたお店です。 『Organic Burger Kitchen』(オーガニック バーガー キッチン)→公式HP 庶民な私は、ハンバーガー1個に500円以上出したくない、って思っ…

南池袋でランチ!

池袋が自分の庭、みたいな生活の私です。 手の甘皮を引っ張りすぎて化膿してしまった時や、肘が痛い時などにお世話になる整形外科があるのが南池袋なのですが、さすがにここはノーチェックだった『南池袋公園』。 と言うか、ここに公園があることは知ってた…

春爛漫

お花見→ランチ会→お花見→ランチ会と、連日お出かけが多いこの季節。 テニスの友人だけでなく、久々にフィットネスクラブの友人ともランチ会をして大いに盛り上がりました。 お花見は、毎年恒例の千鳥ヶ淵裏散歩道だけでなく、目黒川沿いを初体験。 想像して…