2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ボクシンググローブをつけてみた

格闘技、見るのは別に好きじゃないんですが、自分が格闘技系の動きをするのは好きです。*1 まあ、ジョジョとか好きだしね。 グリコのお菓子をおまけ目的で大人買い。 カードはさすがに好きなキャラだけで我慢。 中身はクランチチョコ、パケ8種類コンプ。 コ…

 ホロ酔いが覚めた夜

週末に、急なお誘いでイタリアンを堪能してきました。 以前から行きたいと思ってたお店なんですが、、行ってみたら期待以上に雰囲気も味も良くて大満足でした。 次回はもっと大勢のメンバーで行こうと決めたので、その時にはグルメカテでエントリ上げますか…

 マンガ読み

最近の読書事情としましては、あまり新刊を読む機会がなくて、今日こそは書店に行こうと思いながらも怠けている日々です。 ただ、我が家の娘が買って来るマンガで、けっこうハマってしまったものがあるのでご紹介します。 大人買いですからね、連日一気読み…

 『宇宙兄弟』

親友Kちゃんが「たぶん今年一番の映画!」と興奮気味に勧めてくれた『宇宙兄弟』を観てきましたー。 例によって新宿ピカデリーですが、ランチに『MUJI Cafe』で三品セットをお味噌汁つきでたいらげ、帰りにはルミネの『conanoco scone』で季節限定も含めて6…

 最近の美味しいものたち

先週末、一番お気に入りのパンやさん『ポワン エリーニュ』が池袋東武に催事出店してて、買うといっぱい買っていっぱい食べちゃうから無視しようと思ってたのに、うっかり売り場の前を通ったらいつもは長蛇の列なのに誰も並んでなくて。 誘惑に勝てない自分…