2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 コスメコフレの誘惑

いっつもこの手の誘惑に勝てない私。 今回は『アルビオン エクシアAL リニューイング セレクション』です。 だってだって、乳液本品のお値段で、あのエクシアをラインで体験できるなんて夢のようじゃありませんか。 ってことで、こちらを12,600円でゲット。 …

 丸の内へ行こう

東京ステーションホテル開業*1が間近に迫った東京丸の内。 ホテルだけでなく、丸の内エリアはここ何年かで驚くほどの変身を遂げています。 つい最近は、私がいつも使うJR丸の内中央口までグランスタが延びてきて、地下へと向かう2列ずつの長いエスカレーター…

待ってて

連休中に美味しいものを開発してきて、明けたらアップしようと思っていたのですが、忙しすぎてクタクタです。 ので、もうしばらくお待ちください。 フィットネスクラブ行ったりテニス行ったりしてから仕事するから、時間なくなるし体力も限界になるんですけ…

 誘惑に負けた夜

9月だというのにまだまだ暑いですね。 おかげで毎日アイスを2個ずつ食べる生活が続いています。 整体の先生からも栄養士さんからもさんざん止められているのに。 タバコがやめられないのはニコチン中毒、私のはアイスクリーム中毒。 そんなこんなでアイスク…

  最近の美味しいものたち

今日は上野でランチして、デザートに超豪華なフレンチトーストをいただいたのに写メ撮るのをすっかり忘れてしまって。 とっても悔しいんだけど、食後の口周りはチェックしまくったからOK! さてさて、スタバの新商品などいくつかご紹介します。 今季のフレー…

 『最強のふたり』  (耳は性感帯です)

映画感想の前にご報告があります。 昨日、またやらかしました。 「食事のあとは口周りに注意」ということで、一人ランチのあとは完璧! 口紅も直してパーフェクト! そしていざ映画鑑賞へ。 ランチの量を少なめにして、やっぱりここはポップコーンでしょ。 …

 恥ずかしい話 

昨日、久しぶりにやっちまいました。 ご飯つぶならぬ、スタバのスコーンのかけらを口の端につけたまま電車に乗り、仕事関係の人と会い、素知らぬ顔で帰宅。 家の洗面所で鏡を見た時の気持ちは、「しにたい…」。 そんな感じです。 今日から仕事がぽっかり空い…

こんなものあんなもの

今週一週間、いろいろありました。 スタバにお財布忘れて、帰宅してから大慌てで問い合わせたら「届いてます」と言われて脱力したり。*1 近所のスパでジェットバスに入りすぎて、マッサージの先生に「いつもよりかなり腰の周辺こってますけど、何かしました…