2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナダルの棄権と私の膝痛

本格的にテニスを始めて10年以上が経ちました。 最近ではほとんど試合にも出ず、伸び悩みというか頭打ちの感じです、トホホ。 でも週三回のコーチレッスンも練習試合もとても楽しいです。 ただ、最近はフィットネスジムでのスタジオプログラムや筋トレのやり…

今日もスタバで

◆ベーコンと彩り野菜のキッシュ ¥320とにかくスバタ大好きなんで、これはちょっと用事があって夕飯が遅くなりそうな日の夕方5時くらいの軽食。 いつものコーヒーゼリーフラペチーノと共にいただきました。 どんなに寒い日でも私はフラペチーノ派です。

初めての味体験

◆チョコレートスパークリングスーパーでふと目に止まり、普段はこういう炭酸系は飲まないのに買ってみたら! おいしぃいいいいいいいいい! 「え?チョコレートの炭酸?」ってすっごく不思議で想像できませんよね。 でもこれほんとに飲むとチョコレートの味…

東京やきとり亭

昨日は実家の父と日本そばをいただいたんですが、写メ撮るのすっかり忘れまして。 今日は珍しく娘とランチでした。 お友達に「美味しいよ」と評判を聞いて行ってみた、駒込の東京やきとり亭。 名古屋コーチンの専門店で、本店は銀座です。◆東京やきとり亭◆ ●…

最近のお気に入りアイス

爽シリーズは、アイスクリームにしてはさっぱりしてて好きです。 ハーゲンダッツみたいに滑らかで美味しい(けど脂肪分もたっぷり)、も好きですが。 この渦巻きグルグルも可愛い。シャリシャリ感がいいんです。 シェイプボクシングのインストラクターS先生…

e.m.からのDM

ちょっとダジャレみたいなタイトルですね(笑) 大好きなアクセサリーショップのe.m.からDMが届きました。 三枚のカードに、それぞれミニブランドの新商品が紹介されてます。 基本的にはピアスしか買わないので、この淡いグリーンの石がついてるのが欲しいな…

 奇跡の…

長年、腰痛に悩まされてます。 激しいスポーツをしているからしかたないし、痛いのは朝だけなので、世間一般から見ればかなり軽い腰痛ですが。 でもギックリ腰の不安もあるし、痛いのはなるべくなら治したいものです。 最近はそれに膝痛も加わって、要するに…

新年会

あああああああああああ! すっかり放置でした、ほんとにごめんなさい! もう2010年になってから半月以上が経ってしまいましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。 今年は、もう一つのブログのほうをお休みしているので、こちらをどんどんアップできると…