新年会

あああああああああああ!
すっかり放置でした、ほんとにごめんなさい!


もう2010年になってから半月以上が経ってしまいましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。
今年は、もう一つのブログのほうをお休みしているので、こちらをどんどんアップできると思います。
美味しいものや楽しいことの情報をたくさん書きたいなーとワクワクしてますよ!
時にはチラ裏的なグチグチも書くかもしれませんが(笑)


さて、今日は以前所属してたテニスサークルの新年会ランチでした。
人数が揃わんなくなって半年くらい前に自然消滅となってしまったのですが、10年以上も前からお付き合いの友人たちなんで、たまーにランチ会とかします。
うっかりして写メ撮るの忘れたけど、松花堂弁当っぽい定食¥1680がとっても美味しかったです。
デザートに小豆のムース付いてたし!


明日は実家の父と外食の予定があるんで、できたらランチの写真をアップしますね。