2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の美味しいもの

夏はネイルもちょっぴり派手めな感じで。 お米といだりお掃除したりするので、基本的にストーンは付けられないのですが、どれか1本だけに1個とか2個なら。 ストーンだけでは寂しいので、周りに直径1ミリのラメをいっぱいつけてます。 不器用な私でも、丁寧に…

 もしかして私は■■マニア

最近、気付いたのですが「靴、買いすぎじゃね?」 いったい何足あるんだろう、って自分でもわからないくらいにある。 ああそう、イメルダ夫人?だっけ? あれの庶民バージョン。 そして昨日また靴を買った自分に対して、冷静に「買いすぎだろう」と反省する…

 恥ずかしい話

今週いっぱい仕事休みで、珍しくこの時間に家にいるからストックしといた話アップしますねー。 今回は私じゃなくて、某スーパーマーケットのレジのバイトさん。 遭遇した時、ものすごくおかしかったけど、笑っちゃ悪いというかかわいそうだから、ほっぺの内…

 貼り貼り

がっつり筋肉系のイケメンIRであるSさんの脚が。先週のシェイプボクシングの時にいきなり。『とぅるん』になってた!!!ぐふふ。*1 とまあ、みなさなお盆休みいかがお過ごしでしょうか? 暑いですね、この季節当たり前ですが。 そんな中、性懲りもなく(今…

連休にはお菓子を焼くよ

まずはコレ。 ピスタチオのクッキーです。 砕いたピスタチオを混ぜて、ソフトクッキーを焼いてみました。 砕いたピスタチオって、珍しいでしょ? 実はこれ、従姉の地中海旅行のお土産なんです。 その他にも色々と楽しいお土産をくれたので、ちょっとご紹介し…

 ツイてるツイてない

当たったよ! スタバのキャンペーン限定カード。 更に抽選で200名には3000円入ってるけど、それはハズレでした。 それでも、ファンにとってはレアカードとかって嬉しいものです。 実は、何年か前にも同じような限定キャンペーンで当たってます。 わーい、コ…

 あれこれ使ってみるべし

久しぶりのコスメカテですが、あいかわらずあれこれ思考錯誤。 でも今回は自分的にはかなりのヒット商品が。 それがコレ、『ローラ・メルシエ』のお粉『ルースセッティングパウダー インビジブル 』でございます。 『ローラ〜』のお粉と言えば今さら感はあり…