もしかして私は■■マニア

最近、気付いたのですが「靴、買いすぎじゃね?」
いったい何足あるんだろう、って自分でもわからないくらいにある。
ああそう、イメルダ夫人?だっけ?
あれの庶民バージョン。




そして昨日また靴を買った自分に対して、冷静に「買いすぎだろう」と反省する。
なのに、欲しいのがあると買ってる。
おかしい。
誰か止めて。





夏のバーゲン真っ最中ってことで、ふと靴売り場に立ち寄ったのが運のツキ。
また買ってしまったよ、『NO NAME』の靴。
この7センチヒールの合成エナメルのホワイトパンプスが、なんと3割引でした。
7センチなのにぜんっぜん足痛くない、長距離も歩けちゃう。
甲ストラップはベロクロで調節できるし、スポーティにも可愛くも使えて重宝しております。
ステラ・マッカトニーのまぶしいくらい真っ白なテニスポロを買ったので、それにビジューやスパンのついたブルージーンズを合わせれば、ちょっとしたお出かけ仕様にもなっちゃいます。
清潔感たっぷり!







六本木ヒルズに行く用事があって、ふと立ち寄ったのが『adidasオリジナル』ってショップ。
なんかすっごく可愛い靴がいっぱいあって、気づいたら買ってました。
合成皮革の黒ミドルカットに、ゴールドのちっちゃいハート(金属)が散ってます。
ハトメまでゴールドで、激かわ!
白と迷った末、黒にして秋冬に楽しもうとワクワクしてます。
お値段8000円以下という、リーズナブルなのもまた魅力。







これもadidasで、セール品だったのでお遊びで買ってみました。
バスケットシューズをサンダルに、というコンセプトで作られてるそうです。
とにかく、涼しくて軽くて楽ちん。



後ろにはロゴがでーん!とありますが、全体的に渋いシルバーなのであまり派手さはありません。
ご近所への買い物、散歩、自転車での買い物、とにかく気軽にペタンコ靴で出かけるには便利。
1万円くらいの定価が3割引くらいだったと思います。






というわけで、ギロッポンはついつい気を許してお金使っちゃう雰囲気だから気をつけようね。
普段はそんなとこ仕事以外では行かないんだけど、これを娘と見に行きましたの。



こういうの大好き。
早く本物のピラミッド見に行きたいよー!