2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年を振り返って

あと数時間で今年も終わりです。 恒例のカウコンなしの年越し、寂しい限りです。 さて、今年はどんな年だったか、備忘録として記しておこうと思います。 興味のないかたはスルーしてくださいませ。

スタバ行きたい

26日にリニューアルしたスタバメニューをまだ体験してないので、早く行きたいんです。 年末、予定が立て込んでるのと、たぶん今日行く新丸スタバは激混みだと思われ…。 明日の池袋でテイクアウトでもいいから、フラペチーノだけでもいいから、と考えています…

今年もあと2日

某ツイッターさんで、KAT-TUNカウコンのチケットが余ってるから助けて!とのツイートがあって、大阪じゃなかったら行きたい!と思いました。 あー、我を忘れてキャーキャー騒げるコンサート行きたいなあ。 ちなみに、新年のジャニワは不参加の予定です。 う…

過酷ロケにプンスカ!

あまりにも辛すぎて、リピする気にならないので一回しか見てないんですが。 『チャンズー』は過酷なこと要求しすぎだと思います。 最近は、ガチで身体を張ったロケはなくなったとは言え、タイもけっこう大変そうだったし、海での漁業ロケも厳しい環境が多い…

KinKiとKAT-TUN

ゆうべの『少クラプレミアム』の話です。 私って、やっぱりKAT-TUN好きだなあと最近思ってます。 というか、KinKiも好きなので、アルバムけっこう持ってます。 ってことで、プレミアムのゲストのKinKiのお二人とのトークがすんごく楽しかった〜。 KAT-TUNの…

翼!

昨日、横アリで登場したんですね! ゆっくりトロッコで一周したとか。 めまいはつらいからねえ、ほんとお気の毒。*1 でも良かった、回復してるのね! 嬉しくて泣いちゃう! *1:強烈なめまい経験者として。

怪我の功名

年末に来て、とうとう肘を故障してしまいました。 原因は、もちろんテニスです。 先週末は痛くて痛くて、ラケットはもとより、歯ブラシとかお箸を使うにも痛いという劇症。 今はずいぶん痛みは軽くなりましたが、まだまだ復帰には時間がかかりそう。 鎮痛剤…

ルードウィヒ楽

お疲れさまでした! はっしーのご挨拶レポを読んでウルウルしております。 本当に成長したなあ、と感じた舞台でした。 エビのおかげで今年も楽しかった、ありがとう!

美味しいものとか

今年も『シベリアケヱキ』さんにクリスマスリースをお願いしました。 シックで上品かつ、存在感のあるリースです。 すべて自然素材をドライ処理して作ってあるので、温かみが違います。 これが到着すると「もう年末だなあ」と毎年思うのです。 スタバもクリ…

絶賛された

姜さんのブログで橋本るーちゃんが絶賛されてます! ありがとうフォーラム ああ、嬉しいよぅ。 ウルウルしちゃう。 姜さ〜ん、ありがとうございます〜!

クリスマスメッセージ動画

「A.B.C-Zが…夢の中で…」って何? はっしー、何? 意味わかんないんですけど。 何かひとこと言いたかったんでしょうねえ、言葉にならない気持ち…。 それにしても左側のファウストコンビは何ですか。 ふみきゅんが五関さまにおんぶされてるみたい。 五関さま…

タイ生活体験

タイでの過酷なロケ、こういう状況だとそれぞれの性格が出ますね。 戸塚田は、あの村でも楽しく生きて行けそうな気がしました。 ふみきゅんは、3日でギブ。 はしごちは、お仕事と割り切れば何でもできちゃう。 というわけで、見どころ満載のタイロケ、キュン…

少クラ 2014

昨日は風磨くんも『ルードウィヒ』行ったんですね。 最近、河合菊池のコンビ愛が気になります、うふ。 『少クラ』で五関さまが『オフィスト様』の紹介をしてる間、ワタクシ一人でハァハァしてました、はい。 ああああああああ、また『ファウスト』観たい! …

お疲れさまでした!

東京公演、無事に終了ですね、お疲れさまでした! はっしー、お休み取れたらディズニーシー行ってください。 できればふみきゅんと(無r…) ゆうべはアフターショーTV最終とあって、またまた集まりましたよ、戸塚五。 とにかくあのワチャワチャが楽しくて、…

FNS

今年はカウコン中継ないって、それじゃ新年を迎えられないよう…。 悲しすぎます…。 シクシク…。 ゆうべのFNS歌謡祭、去年のことが若干トラウマでしたが。 今年は無事に持ち歌を歌えたし、マッチさんとの共演も果たせました。 にしても、今回のえびのアクロが…

ダブル

あれ? 明日の夜、FNSと少クラかぶる? えー。 ダブルブッキングな気分。 録画どうしよう。 明日は新DVDの予約もしてこよう。 もちろん、限定と通常と。 ルードウィヒは楽屋が二人一緒なのか。 ま、考えてみれば終了後のライブ映像流すんだからそのほうが自…

一夜あけて

一晩たって改めて思うことがいくつかありまして。 ・はっしーの演技力、その迫力、この子は私が思ってた以上にできる子だった。 ・濃厚メイクにも負けないチャーミングな魅力にあふれる演技、もしやふみきゅんもどんどん進化中? ・二人で見つめあいながら歌…