過酷ロケにプンスカ!

あまりにも辛すぎて、リピする気にならないので一回しか見てないんですが。
『チャンズー』は過酷なこと要求しすぎだと思います。
最近は、ガチで身体を張ったロケはなくなったとは言え、タイもけっこう大変そうだったし、海での漁業ロケも厳しい環境が多いような気がします。
ワタクシ怒ってます、プンスカ!


今回の修行2連発、あまりに過酷でした。
はしごち組はともかく、とっつーの滝修行は明らかにやりすぎ。
あそこまでする意味はあるんでしょうか、はなはだ疑問です。
はしごちの山修行も、何を目的としているのかハッキリしないままに、行って登って吊るされて、という過程をたどっただけ。
ファンが見ていて楽しい番組でなくなっているのは明白です。


関係ないかもしれないけど、翼くんの体調不良のように長期に渡って休まざるを得ない、あるいは無理に無理を重ねての活動になる可能性だってあると思います。
その辺り、事務所はどう考えているんでしょう。
「気合いを入れる」「気概を見せる」という意図なら、今回のような安易な発想のロケはやめていただきたい。
心からそう思います。



でも、『スペトラ』の披露は良かったですー。
あと、『チェリーズDVD』の特典映像が楽しみすぎる!