2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年を振り返って

あと数時間で今年も終わりです。 恒例のカウコンなしの年越し、寂しい限りです。 さて、今年はどんな年だったか、備忘録として記しておこうと思います。 興味のないかたはスルーしてくださいませ。

スタバ行きたい

26日にリニューアルしたスタバメニューをまだ体験してないので、早く行きたいんです。 年末、予定が立て込んでるのと、たぶん今日行く新丸スタバは激混みだと思われ…。 明日の池袋でテイクアウトでもいいから、フラペチーノだけでもいいから、と考えています…

今年もあと2日

某ツイッターさんで、KAT-TUNカウコンのチケットが余ってるから助けて!とのツイートがあって、大阪じゃなかったら行きたい!と思いました。 あー、我を忘れてキャーキャー騒げるコンサート行きたいなあ。 ちなみに、新年のジャニワは不参加の予定です。 う…

過酷ロケにプンスカ!

あまりにも辛すぎて、リピする気にならないので一回しか見てないんですが。 『チャンズー』は過酷なこと要求しすぎだと思います。 最近は、ガチで身体を張ったロケはなくなったとは言え、タイもけっこう大変そうだったし、海での漁業ロケも厳しい環境が多い…

KinKiとKAT-TUN

ゆうべの『少クラプレミアム』の話です。 私って、やっぱりKAT-TUN好きだなあと最近思ってます。 というか、KinKiも好きなので、アルバムけっこう持ってます。 ってことで、プレミアムのゲストのKinKiのお二人とのトークがすんごく楽しかった〜。 KAT-TUNの…

翼!

昨日、横アリで登場したんですね! ゆっくりトロッコで一周したとか。 めまいはつらいからねえ、ほんとお気の毒。*1 でも良かった、回復してるのね! 嬉しくて泣いちゃう! *1:強烈なめまい経験者として。

怪我の功名

年末に来て、とうとう肘を故障してしまいました。 原因は、もちろんテニスです。 先週末は痛くて痛くて、ラケットはもとより、歯ブラシとかお箸を使うにも痛いという劇症。 今はずいぶん痛みは軽くなりましたが、まだまだ復帰には時間がかかりそう。 鎮痛剤…

ルードウィヒ楽

お疲れさまでした! はっしーのご挨拶レポを読んでウルウルしております。 本当に成長したなあ、と感じた舞台でした。 エビのおかげで今年も楽しかった、ありがとう!

美味しいものとか

今年も『シベリアケヱキ』さんにクリスマスリースをお願いしました。 シックで上品かつ、存在感のあるリースです。 すべて自然素材をドライ処理して作ってあるので、温かみが違います。 これが到着すると「もう年末だなあ」と毎年思うのです。 スタバもクリ…

絶賛された

姜さんのブログで橋本るーちゃんが絶賛されてます! ありがとうフォーラム ああ、嬉しいよぅ。 ウルウルしちゃう。 姜さ〜ん、ありがとうございます〜!

クリスマスメッセージ動画

「A.B.C-Zが…夢の中で…」って何? はっしー、何? 意味わかんないんですけど。 何かひとこと言いたかったんでしょうねえ、言葉にならない気持ち…。 それにしても左側のファウストコンビは何ですか。 ふみきゅんが五関さまにおんぶされてるみたい。 五関さま…

タイ生活体験

タイでの過酷なロケ、こういう状況だとそれぞれの性格が出ますね。 戸塚田は、あの村でも楽しく生きて行けそうな気がしました。 ふみきゅんは、3日でギブ。 はしごちは、お仕事と割り切れば何でもできちゃう。 というわけで、見どころ満載のタイロケ、キュン…

少クラ 2014

昨日は風磨くんも『ルードウィヒ』行ったんですね。 最近、河合菊池のコンビ愛が気になります、うふ。 『少クラ』で五関さまが『オフィスト様』の紹介をしてる間、ワタクシ一人でハァハァしてました、はい。 ああああああああ、また『ファウスト』観たい! …

お疲れさまでした!

東京公演、無事に終了ですね、お疲れさまでした! はっしー、お休み取れたらディズニーシー行ってください。 できればふみきゅんと(無r…) ゆうべはアフターショーTV最終とあって、またまた集まりましたよ、戸塚五。 とにかくあのワチャワチャが楽しくて、…

FNS

今年はカウコン中継ないって、それじゃ新年を迎えられないよう…。 悲しすぎます…。 シクシク…。 ゆうべのFNS歌謡祭、去年のことが若干トラウマでしたが。 今年は無事に持ち歌を歌えたし、マッチさんとの共演も果たせました。 にしても、今回のえびのアクロが…

ダブル

あれ? 明日の夜、FNSと少クラかぶる? えー。 ダブルブッキングな気分。 録画どうしよう。 明日は新DVDの予約もしてこよう。 もちろん、限定と通常と。 ルードウィヒは楽屋が二人一緒なのか。 ま、考えてみれば終了後のライブ映像流すんだからそのほうが自…

一夜あけて

一晩たって改めて思うことがいくつかありまして。 ・はっしーの演技力、その迫力、この子は私が思ってた以上にできる子だった。 ・濃厚メイクにも負けないチャーミングな魅力にあふれる演技、もしやふみきゅんもどんどん進化中? ・二人で見つめあいながら歌…

チャンズーinタイ

これまたすごいとこにロケに行ったんですねえ。 誰得だよ?ってくらいの僻地。 象に乗るルードウィヒコンビで、大はしゃぎのはっしーが可愛かったです。 とっつーがいつでも冷静に的確に情報提供してくれるのが見てるほうとしては安心かつ満足。 今回はとに…

ルードウィヒ・B

行ってきました。 まず思ったのは、『ファウスト』の時より椅子の座り心地がとても良いです。 そして、はしふみのイチャイチャっぷり! 特にデコチュー。 はっしーの「やりきった感」が半端ないです。 ふみきゅんのモーツァルトの「お茶目感」が半端ないです…

亀梨くん

映画『ジョーカー ゲーム』が新年に公開なので、原作を読もうと考えてます。 年内には『バンクーバーの朝日』が公開、しかも来年早々のドラマも主役が決定だそうで、すごいですね。 ドラマはダンサーの役ということですから、本領発揮で色々と楽しみ。 そん…

ゲームパンサー

スマホが便利すぎて、ノートPCを開くことが激減の今日この頃です。 なので、ブログも更新が滞りがち。 ツイッターに移行する気はないので、一言メッセージ的なエントリを増やすつもりです。 長文打つのがめんどくさいです、はい。 で、ゲームパンサーですが…

巨大魚と格闘

うわー、タイロケいいですね! 最高ですね! ワーホリ以来の海外ロケですよ、メンバーの表情も違いますよ。 はっしーなんか、終始ニコニコ上機嫌じゃないですか。 タグボートに乗っての巨大魚捕獲、迫力満点でしたねー。 TVの前で思わず一緒に力入れてました…

色々溜まってます

ご無沙汰です、10日間も空いてしまいました。 今、巡回ブログさんのところでこれを発見してビックリ。タイ国政府観光庁 チャンズーのロケが出てますよー! これは素晴らしいお仕事いただきましたね。 地味かもしれないけど、こういう国際的なつながりを支援…

あうう…

『ルードウィヒ・B』が3階席だったので凹んでます。 あぅ。 『トニトニ』は良席でありますように。*1 そして色々と多忙で、心身共にバタバタしております。 ので、ブログ更新がままなりません。 チャンズーもまだ見てないのですが、今回は橋本五関が欠席のた…

あれから一年

一週間も空いてしまったのは、風邪で体調不良だったためです。 ほぼ完治しておりますが、喉の風邪が流行っているようなので、皆様もお気をつけください。 『トニトニ』の再演が決まりましたね! あれからもう一年たつのかあ、早いなあ。 今年はもっと落ち着…

ルードウィヒ・B記者発表

うわー、可愛い会見だー。 動画ではなくて画像でしか見てないんですが、年上のキレイなお兄さんみたいなふみきゅんと、やんちゃな弟はっしーって雰囲気ですね。 はしふみで「おんぶ」とか「抱っこ」の言葉を聞くと、ファンなら誰しもあの「えび座」の「抱っ…

NEVER GIVE UP

『少クラ』で、エビ兄たちのはっしーベタ褒めを見てニヤニヤしてました。 言われた本人は、自慢げだけど照れちゃって、どういう顔していいのやらという貴重な表情がキュートでした。 塚ちゃんが水泳で頑張ったはっしーのことを語っているその前で、「そうな…

ワンコたち

一週間も空いてしまいましたが、バリバリ元気です。 久々に従姉のワンコを預かっていて、とにかく忙しく。 明日は『ルードゥヒ・B』の払い込みしなきゃ! 当たりました! 良席だといいなあ。 リードにハロウィンのかぼちゃが付いてるんですよ! めっちゃ可愛…

はしふみ舞台決定!

いきなり来ました! しかもはしふみの二人ですって!とりあえず先行予約抽選は申し込みました。 当たりますように…。ピアノの演奏するとか、もうドキドキすぎる! はぁ〜、なんかもう興奮して眠れないかも。 『ルードウィヒ・B』公式HP→コチラ

少クラ

はっしーが最近している中指のリングが気になる、Noixtarteです。今回は、関西Jr.のお笑い力のすごさに驚き。 そういや金内くん、向井くん、平野くんのワカメ漫才も高レベルだったっけ。 平野くん、どんどん男っぽくなっていきますね。 レンレン&ショーでデ…