ルードウィヒ・B記者発表


うわー、可愛い会見だー。
動画ではなくて画像でしか見てないんですが、年上のキレイなお兄さんみたいなふみきゅんと、やんちゃな弟はっしーって雰囲気ですね。
はしふみで「おんぶ」とか「抱っこ」の言葉を聞くと、ファンなら誰しもあの「えび座」の「抱っこ抱っこ抱っこして抱っこ」のふみきゅんをガッツリおんぶしたはっしーを連想するのです。
あの時「なぜおんぶなの?」と思ってってたけど、はっしーの中では抱っことおんぶがごっちゃになってて、あのとき実は全力でふみきゅんのお願いに応えていたのですね。
数年越しで謎が解けた(笑)


ヘアスタイルは…なんか二人ともイマイチ感が漂っておりますが、たぶん本番ではもうちょっと違和感なくなるんじゃないかなあと期待。
ふみきゅんはもうちょっとすっきりさせて、はっしーはもうちょっとボリューム出したい、なんて思ってしまいました。
動画、どっかで拾えたら嬉しいんだけど。


公式HPがリニューアル&重大発表というので期待していましたが、「今日のトーク」という楽屋トークを生中継するとか。
それってすごい出血大サービスですよねえ、すごくないですか?
その場で大型画面に映すってことですよね。
それはなんと美味しい企画。
毎日行きたくなっちゃいます。
日替わりですよ!
生ですよ!
たまりませんねえ。


日替わりと言えば、の特製リストバンドが毎日もれなくプレゼントされるそうで。
私が行く日はふみきゅん色のモーツァルトみたいです。
あ、おかげさまで第二弾で希望日を取れました。
もう一回どこかで行くと思いますが、色を狙って行くのもありかなあ。
いやその前に当選したぶんを間違いなく今日中に支払ってこいって話です、はい。





粘土きゅん、第二弾は『ハムエッグ』ですが「幼稚園生かよっ!」というツッコミはなしですか。
せめて一言でもコメントあればもっと楽しいのにね。
さて、明日のチャンズーはコロッケさんですね、ああ楽しみ。