あれから一年

一週間も空いてしまったのは、風邪で体調不良だったためです。
ほぼ完治しておりますが、喉の風邪が流行っているようなので、皆様もお気をつけください。



『トニトニ』の再演が決まりましたね!
あれからもう一年たつのかあ、早いなあ。
今年はもっと落ち着いてじっくり見るつもりです。
あ、まだ当たってないけど、素晴らしいお年玉になりそうです。
『Summary』が大好きだった私としては、ああいうアトラクション的な楽しいイベント風のステージは見逃せません。
レンレン&紫耀のピチピチと活きのいい二人も見たい!




『少クラ』は、やっぱり『Finally Over』がめっちゃカッコいいです。
はっしーの精一杯の高音パートと、お兄ちゃんズのアクロが両方楽しめるところがいい。
これぞえび、って。


五関さま、ツアーでは前髪上げてたので、このさらさらヘアだとオフィストさまみたいで素敵。
なんか最近、半分くらい五関担な私です。


代々木のレポを北斗くんがしてくれて、後輩いじりのふみきゅんを優しくなだめる五関さまがまた良かったりして。
早くDVD見たいなあ、楽しかったなあ。
ジュニアを見てる余裕がなかったので、DVDではそのあたりもじっくりねっとり見たいところ。


あと、ふみきゅんちに優馬くんが遊びに行ったってのがけっこうビックリでした。
ま、もれなく雄大くんついてくるけど(笑。
そういや社長のバースデーパーティが滝沢会であったようですね。
さぞやキラキラなパーティでしょうねえ、羨ましい。




その他にもあれやこれやと色々な話題があって、目まぐるしいこの頃のえび周辺。
もちろん『ルードウィヒ 愛のことば』も毎日チェックしてますよ!
二人とも似合わないキャラだけど(特にBのかた)、精一杯ささやいてくれてますね、うふふ。




あとは何だろう、はっしーのえびぶろ。
「寂しい」って珍しいし、なんかいつもよりテンション低め?
失恋でもしたなかなあ、って勝手に想像してます。


今回のベートーベン役は、本当に大変だと思うし、さすがのはっしーもちょい弱気。
「弱音を吐かない郁人はえらい」って褒めてたけど、確かにふみきゅんはあんまりマイナスなイメージなことは言わないですね。
というか、はっしー本音を言い過ぎ(笑。
と言いつつも、絶対に成し遂げるところが橋本のすごいとこだけど。



というか『イナフェス』とか普通に行くのね、そうなんだ。
というか『ワーホリ』のDVDとか見るんだ、へー。



というわけで、これからまつ毛エクステ行ってきます。
ああ、ふみきゅん級の自前まつ毛欲しいわ。