あうう…

『ルードウィヒ・B』が3階席だったので凹んでます。
あぅ。
『トニトニ』は良席でありますように。*1




そして色々と多忙で、心身共にバタバタしております。
ので、ブログ更新がままなりません。
チャンズーもまだ見てないのですが、今回は橋本五関が欠席のためあまり見る気が起きなくてゴメンナサイ。



『愛の言葉』が、二人ともだんだんノリノリになってきて、こっちが赤面する毎日。
あと、なんかすごい駕籠かきレースみたいのに出たみたいですね。
とっつー欠席だけど、4人とも超疲れた模様。
放送が楽しみです。
あとは雑巾がけ?
なんでこう泥臭い単純な体力ものの仕事ばっかくるんでしょう。
まあ、イメージ的には正解なんだけどね、こう立て続けだとね。
でもクイズ番組で赤っ恥かくよりはえびらしいか。



というわけで、元気です。
更新はゆるゆるです。

*1:まあ一応一番お高いの申し込んではおりますが。