色々溜まってます

ご無沙汰です、10日間も空いてしまいました。
今、巡回ブログさんのところでこれを発見してビックリ。

タイ国政府観光庁
チャンズーのロケが出てますよー!
これは素晴らしいお仕事いただきましたね。
地味かもしれないけど、こういう国際的なつながりを支援するのっていいですよね。
予告でも十二分にwktkですが、来週がますます楽しみです。




16日の日曜日、早朝から多忙というのは言い訳なんですが、チャンズーだけ予約しておいて、夜のぶんすっかり忘れました。
なので、『それマジ!?ニッポン』見逃しております、えーん!
どっかで動画落ちてないかなあ。
23日も出演するみたいですね、これは逃さないぞ!


はしごちの大井川鉄道は見ましたよ!
レインボーブリッジを渡る4人を見て、明石海峡大橋を渡った時のはしふみを思い出してクスッとしたのは私だけではあるまい。
ふみきゅんいたら面白かったのにね。
きっとはっしーにしがみついて、それを見て五関さまが大笑いするという図であったでしょう。


ふみきゅんいない回は、なぜか末っ子が主導権を握るんですよね。
年下に頼り切るお兄さんたちなのか、単にはっしーが張り切ってるのか。
私としては、お茶とアケビの下りで母性本能をくすぐりまくるりょーすけにデレデレでした。
甘え上手ですよねえ、おばちゃんキラーですよねえ。


あまりの暴走っぷりに苦笑するオトナな五関さまにもキュンキュンさせていただいて、二度美味しいチャンズーでございました。
とにかく、来週は5人ロケだよ、タイだよ!
タイと日本の架け橋、A.B.C-Z