2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 お礼とお知らせ

すごーく目立たない場所にちっちゃく貼り付けてる拍手ボタンをポチッとしてくださるかたがた、いつもありがとうございます。 とてもとても嬉しく、励みになります。 できれば、どこの記事への拍手かひとこと添えていただけると更に嬉しいです。 また、先日設…

 春のドラマは豊作じゃ〜

TV

普段はほとんどテレビを見ない生活の私。 暇があるとネットサーフィンか読書なんですが、今期のドラマは私好みのイケメンが大勢出ているので、けっこうマメに見てます。 ので、ちょこっと軽い感想など。 ・日曜日 20:00〜 『八重の桜』 公式HP 厳密には春ド…

 最近のお買いもの

わーお! 今日の東京はほんっと気持ちのいい一日でした。 どこまでもお散歩に行きたいくらい、暑くもなく寒くもなく。 親友のKちゃんは風邪ひいてて可愛そうなのですが、こういう時期はとても短いので堪能したいですね。 さて、今日は久々にお買いものメモで…

 最近の美味しいものたち

スタバの新しいタンブラーが渋い! ブラックコレクタブルズタンブラーというそうです。 艶消しのブラック、かっこいい! イラストはお馴染みのスタバのペンダントライト。 裏側には英語で「どこに行ってもそばにいるよ」というメッセージが入ってます。 今ま…

 定番とお試しと

明日17日は、スタバの新商品が発売されます。 なのでグルメカテは、明日のスタバ商品と共にご紹介しますね。 本日はコスメカテでーす。 スキンケアコスメは基本的にアルビオンを定番にしてます。 いつもはINFINESS(アンフィネス)シリーズを使ってますが、…

 『プラチナデータ』 読んでから観た

本編上映前にいろいろ予告を見たのですが、次に見たい映画がいっぱいありました。 亀梨クンの33変化(だっけ?)が超バカバカしくて面白そうだし、『舟を編む』は松田龍平くんが良いし、何と言っても大沢たかおサマの『藁の盾』は一番待ち遠しい。 最近の邦…

NEW!

新年度、私は特に変わったことはないのですが、やっぱり気分的にはスタートの時期。 お正月ほど気合いは入れないけど、春が来て心も弾むし。 そんな中、先月お誕生日を迎えた私はまた一つ区切りの年齢を迎えてしまいましたー。 自分へのプレゼントは、やっぱ…