NEW!

新年度、私は特に変わったことはないのですが、やっぱり気分的にはスタートの時期。
お正月ほど気合いは入れないけど、春が来て心も弾むし。
そんな中、先月お誕生日を迎えた私はまた一つ区切りの年齢を迎えてしまいましたー。



自分へのプレゼントは、やっぱりe.m.のアクセに決定。
上の写真で下のほうについてるピアスですが、もう一個ピンキーリングも買いました。
が、規定のサイズに合わずオーダーしたので、手元に届くのは5月になります。
ピアスは『e.m.』シリーズの新商品、シルバーのジルコニアとゴールドメッキのスタッズのコンビです。
揺れ具合と大きさが可愛い。
一緒につけてるのは何年も前に買った『little emblem』のグリーンサファイアとゴールドのプチピアス。
他にピンクサファイアも持ってますが、組み合わせやすくて便利です。
リングは『little emblem』で選びました。
出来上がってきたらまたご紹介します。







『e.m.』で仲良しの店長さんに見送られたあと、いつもの『酢重正之』でおそばをいただき、次はスタバでアイスラテ飲もうと思ったら激混み。
なので『カフェアパショナート』で一杯。








そして、『e.m.』の雑貨ショップがオープンしたという、日本郵便初の商業施設『KITTE』に行ってみました。
丸ビルの隣に先月21日にオープンしたばかり、このところ東京駅周辺はめまぐるしく変化してますねー。
『KITTE』って変な名前、と思ったら「切手」と「来て」の言葉ににかけてるそうで、ほんとに人がものすごかったです。



一階の吹き抜けフロアは、人でいっぱい。
中央に大きな桜のタペストリーが掛けられてました。
にしても、春休み過ぎてからもう一度ゆっくり行ったほうがいいみたいです。
美味しいパンやさんとか探索したいし。







新丸では『アフタヌーンティー』にも寄ったのですが、こんなもの買いました。



先日、iphoneのイヤホンジャックにつけてたアクセサリーを落としてしまいまして。
以前にも『アンテプリマ』の落としたんだけど。
で、今回はこんな感じでキラキラ系にしてみました。
ケータイストラップつけたいけど、iphoneだとここに挿すしかないんですよね。
これは落としませんように。







ラスト、新しい買い物ではないのですが、あまりにキュートなのでご紹介。



なんと、あのスイカペンギンの4色ボールペン。
JR関係のかたからいただいたのですが、実は非売品。
イカペンギンの、媚びない可愛さが好きなんです。
最近は、これをバッグに忍ばせて「アナログっぽくメモ書きするんだー」と変に張り切っている私です。