2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 Bye bye 2013

今年も今日でおしまい。 つつがなく一年を終えることができました。 特に長期の旅行もなく、冠婚葬祭もなく、地味な一年でしたが、安泰ということで満足です。 一番のニュースは、A.B.C-Zのファンになったことでしょうか。 久々にジャニーズにハマっておりま…

 今年最後の美味しいものたち

今日は、新丸にまつ毛エクステに行ったので、今年最後の『酢重正之』のおそばを食べ納めしてきました。 安定の『茄子味噌味』の冷たいほうです。 この季節、温かいつけ麺のほうを選ぶ人が多いのですが、私は絶対に冷たい派。 明日は年越しそばなので、二日連…

 ワンコ×2

従姉の旅行中、恒例のお泊りです。 リビングのソファ、独占されてることが多いです。 革が傷つかないように、彼らがいる間はカバーをかけるけど、あんまり意味がない感じ(笑) フード付きのお洋服が超可愛いでしょ? これ、パジャマ(笑) 2匹とももうオネ…

 こんなもの買いました

恒例のクリスマスリース、今月初めにいつもの『シベリア ケヱキ』さんから届きました。 こんな風に、キャンディみたいに両端を結んでのラッピングです。 今年もシックなデザインで、クリスマスが過ぎてからもリボンを取れば飾れる仕様。 こちらはリサイクル…

 最近のお気に入りコスメ

まずはこれ、ダイヤモンドの粒子が入ったネイルトップコート。 頂きものですが、美しく上品な輝きがとても気に入っています。 粒子が細かいので、塗りやすいし持ちも良いです。 O.P.Iのトップコートはラメ入りのネイルに、マット系にはこのダイヤモンド入り…

 五関様に惚れたトニトニ

一晩たっていろいろ思い出したことを列挙。

 CDデビューするらしいという速報

今日のトニトニで発表があったようです。*1 今までのDVDでの新曲発売とは、また違った売り方ということですね。 そうなると、やはりジャニーズとしてオリコンチャートで1位になるという使命を背負うのでしょうか。 正直、プレッシャーです…。 出来る限り応援…

トニトニ行ってきました(23:15 少しだけ追記)

どんどんDVDが増えていってるわけですが。 見れば見るほど味が出る、スルメのようなA.B.C-Zです。 お金を稼ぎながらオーストラリアを縦断する『ワーホリの旅』も、特典映像を含めればDVD5枚という長丁場を、まったく飽きずに見ることができるほど楽しい5人。…

 最近の美味しいものたち

まずはこのところお気に入りの『ゴントラン・シェリエ』から。 ゴントラン風ホットドッグ(350円)は、ソーセージのスモーク加減がとても美味しく仕上がってます。 野菜もシャキシャキで、ほんのり温めてもらうと更に美味。 『パン・ペルデュ』(200円)は、…

 FNS歌謡祭

グチグチ愚痴なので、たたみます。

 増殖中

「ちょっといいなあ」と思っていたのが、どんどん好きになって。 もう少し病が高じると、たぶんファミクラに入るんでしょう。 A担を降りてファミクラをやめてから、もう何年にもなります。 いまのところ、一応最近のDVDなど買っております。 CDを出してくれ…