増殖中


「ちょっといいなあ」と思っていたのが、どんどん好きになって。
もう少し病が高じると、たぶんファミクラに入るんでしょう。
A担を降りてファミクラをやめてから、もう何年にもなります。


いまのところ、一応最近のDVDなど買っております。





CDを出してくれないユニットなので、全部DVD。
新曲『Never My Love』は、結局2バージョン購入しました。
最初はトーク動画が入ってる方だけ買ったんですが、もう片方に収録されてる『Never my love 』のダンスクリップが秀逸だし、フォトブックも良かったので後悔はしてません。
売上げにも貢献できるしね。


あとは2013年ソロコンのDVD。
楽しくて優しい5人が堪能できます。
はっしーカッコイイ!
お兄さんたち優しい!





そして、今日お友達が「いっぱい出てるから見てみて」と貸してくれたのが、これ。



あの『ジャニワ』です。
嬉しい〜!
これから『ABChan Zoo』見て、それから鑑賞します。
Nさん、ありがとう!




更に、今月11日にはあの『オーストラリア縦断ワーホリ』のDVDが発売されます。
もちろん予約済み。
未公開映像とか就寝前映像とか反省会とか、もうてんこ盛りすぎて鼻血が出そうです。
ガソリン入れの天才はっしー(笑)
ウォンバットを抱っこするメンバーも早く見たいです。



とりあえず、明日の『PON』は予約した。