FNS歌謡祭


グチグチ愚痴なので、たたみます。





持ち歌、歌わせてもらえませんでした。
色々な歌手のコラボという企画で、序盤に森高千里と一緒に歌ったり踊ったりは超可愛かったのに。
結局、それだけでおしまい。



自分たちの持ち歌を歌わなかったのは、たぶん彼らだけでしょう。
最後まで歌うと信じて見ていた私は、がっかりよりも「こういう扱いなんだ」という現実にショックを受けました。
キスマイもセクゾもヘイセイも普通に持ち歌だったのに。
こんなに差があるんですね…。



いつもA.B.C.-Zのメンバーは「何でもいいです、TV出たいです」と公言しているので、こういう出演でも嬉しいのかもしれないけど。
ただ、バラエティ番組やワイドショーに呼ばれるのとは違って、やっぱり歌番組では自分たちの歌を歌うのは当然だと思っていたので。
こういうのって凹みます。
これが現実なんだなあ、って。
もっと応援してあげたいなあ、と奮い立ちましたけれども。








オープニングでクマモンにどつかれてたはっしー(笑)
赤と緑の衣装の5人は本当に素敵でした。
歌の途中で五関様がはっしーに抱えられてた(笑)
ラストのバク転も揃っててカッコよかった!
少クラは再放送を録画する予定です。
それで自分を慰めよう。