2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SAWAMURA 新宿南口店

新丸ビルではお馴染みの『SAWAMURA』ですが、リニューアルした新宿南口にカフェ&ベーカリーショップができて半年ほど。サザンテラスには週に1、2回行くのでランチに寄ってみました。今まではあまりの混雑に敬遠してたんですけど、最近やっと落ち着いたみ…

言葉がみつからない

いまだ実感わきませんが、錦織圭がナダルに勝って銅メダル獲得 です。 フィジカル、メンタルともに素晴らしい! おめでとう、圭くん! ありがとう、圭くん!

涙・涙・涙

錦織圭は日本の宝、日本の誇り、それを再認識した今朝でした。 勇気、パワー、感動、いろんなたくさんのものをもらった今朝でした。 彼が勝利の瞬間にあれほどの感情をあらわにするのって初めて見た気がします。 本当に、素晴らしい試合をありがとう!

暑いけど食欲!

今年は食欲が落ちず、バクバク食べてます。 冷たいものを摂りすぎない、クエン酸を摂りすぎない、これが良いみたい。 というわけで、久しぶりのグルメカテです。 何かと思ったら! 動物のフィギュアかと思ったら! 他にも種類あるし! おまんじゅうでした! …

山口達也の離婚に関して

2008年に山口くんが結婚発表したその瞬間は、武道館のアリーナ席の前から3列目にいた私にとって、晴天の霹靂でした。 まさか、あの山口くんが、ジャニーズが、離婚とは…。 結婚発表のあの時、私の真ん前の席にいた山口くんファンが、とうとう最後まで立ち直…