2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体重増加

半月も空いてしまいましたが、元気です、体重増加中です。 えび熱が沈静化しているため、どうしてもブログ更新が滞りがち。 マホチェリDVDも特典映像を一度見ただけですし…。 でもでも、チャンズーもちゃんと見てるし、えびブロも毎週チェックしてますよ! …

お詫びも兼ねて追記

午前中にアップした記事で、写真の入れ間違いがありました。 お見苦しいエントリ、お詫びいたします。 さて、今日も今日とてお友達と地元ランチを開拓してきました。 写メ撮るのをすっかり忘れましたが、美味しい庶民的イタリアンでした。 その際に「今回す…

バレンタイン2015

今年もバレンタインデーという悪しき習慣*1が終了しました。 このあとホワイトデーが控えてて、それはそれでまた気が重いわけですが。 去年に引き続き、無印商品のキットを使ってみました。 写メ撮るのをすっかり忘れてしまい、ラスト1個だけ手元に残ってる…

マホチェリDVD

特典映像が欲しいってだけで購入してるので、ちゃちゃっと特典映像を流し見しました。*1 が、なにこの末っ子の可愛さ! どんだけ子犬ちゃん(でっかいけど)なの! おにいちゃんたち優しい! 未見のかたのためにも詳しくは語りませんが、とにかく必見は末っ…

 ランチトークなど

数人のお友達とご飯食べながらダラダラととりとめのない話をすることが多いのですが、ときどき芸能関係の話が出たりします。 そんな中で今評判なのがauのCM。 ま、私がふった話なんですけどね、あの3人の桃ちゃん浦ちゃん金ちゃんトリオが大のお気に入りなん…

亀ちゃんの『ジョーカー ゲーム』

あまりにも悲惨な事件が続いていて、ブログを更新するのも気が重い日々です。 ご家族、関係者のかたがたのことを思うと心が痛みます。 えび熱もちょっと下がり気味のため、ブログ更新は少な目になりそうです。*1 昨日、レディスデーということで『ジョーカー…

インフル予防初体験

職場のオーナーがこの間の火曜日くらいからコンコン咳をしておりました。 「風邪ひいちゃってさあ」なんて言ってるんで、私もうつされないように気をつけてました。 ちなみにオーナ本人はマスクはしてないので、私も大丈夫かなあとマスクなしで一緒にいまし…