お詫びも兼ねて追記

午前中にアップした記事で、写真の入れ間違いがありました。
お見苦しいエントリ、お詫びいたします。






さて、今日も今日とてお友達と地元ランチを開拓してきました。
写メ撮るのをすっかり忘れましたが、美味しい庶民的イタリアンでした。
その際に「今回すぐ売り切れになったハーゲンダッツの新商品、買った?」という話になりまして。
二人とも買いはぐれ「キーッ!悔しぃー!」ってことでした。



別れたあと私はマッサージに行ったのですが、その間にそのお友達からメールで「スーパー○○に寄ったら大量にありましたー」と入ってました。
そして。


『華もち きなこ黒みつ』と『華もち みたらし胡桃』買ったぞー!
Wさん、ありがとー!