2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいバラエティ番組

『世界一受けたい授業』のふみきゅん、思ったより存在感あって安心しました。 ああしてみると、やっぱりジャニーズっぽいですね。 もうすっかりおじいちゃんキャラを受け入れて、それをアピるふみきゅん。 筋肉ストレッチ、結構キツそうでした。 はしふみ、…

錦織くんのすごいとこ

お菓子を食べながらヨルダン戦を見てる錦織くんの動画がアップされてました。 心からリラックスしてる雰囲気が伝わってきて、全豪一回戦のあとなのにどうしてこんなにのんびり?ってびっくりしました。 最初、カメラが回ってるの気づかずにパクパク食べてて…

ふみとつ

珍しい組み合わせのChan-Zooでしたね。 ロッククライミングでビビりまくるふみきゅんと、意外にできちゃうとっつーを見たかったのに、すげなくカット。 ほんとこの番組、いっつも視聴者のニーズ無視というかわかってないのよね。 でもビビりながら吊り橋渡る…

親友からのお年玉

「はい、これ」と言って渡されました。 きゃああああああああ! えびバッグ!!! これって…公式グッズ? と思いきや、なんと新聞紙のリサイクルバッグです! はっしーが、まじイケメン。 サイドに塚ちゃん。 こっち側には、ちょっとよれちゃってるけど五関…

今年も美味しいもの食べるよ!

PONも仮装大賞も、録画したまままだ見てません。 今夜のお楽しみにしておきます。 昨日は新宿で従姉とランチしてきました。 十年以上ぶりの『墨繪』(スミノエ)。 西口改札からすぐなんだけど、ちょっとわかりにくい場所にあるので、なかなか行く機会がない…

 少クラ

ラスト、えびメドレー良かったです。 スペトラ以降なかなか出てこないままエンディングに向かいそうだったんで、もう出ないのかとあきらめてたんですが。 それはそうと、ジュニアが歌った『HELL, NO』はKAT-TUNの曲の中でも私的BEST3に入る名曲でして。 聖の…

スペトラ発売

はーはー、急いで買ってきたよ! スケスケの袋、電車に乗るのにちょっと恥ずかしかった。 トレーディングカード、はっしーでしたー! まだ一回しか見てないけど、PVが予想のはるか上を行く出来。 今回のワンカメはたいしたことないんじゃない?って思ってて…

嬉しかったこと

自分語りのテニス備忘録なので、たたみます。

きゃわ!

遅ればせながら『STAGE SQUARE』買ってまいりました。 他雑誌と迷ったのですが、はしふみ両方の笑顔がしっかり載っている『STAGE SQUARE』に決定。 モーツァルトふみきゅんのほっぺがツルピカ! るーちゃんはっしーの恥じらいを含んだ笑顔! ほんとこの二人…

観たかった!

☆お詫び☆9時半ごろから1時間ほど、未編集の記事を上げていました、お詫びいたします。 ☆☆☆☆☆ 昨日のエントリで書き忘れました。 スターや拍手、いつも本当にありがとうございます! いただくと、テンション上がります、ハートがフライングします! これから…

必読の一冊

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 と、月並みなごあいさつで始まりました2015年ですが、いきなりbookカテです。 どうしても推薦したい一冊があるのです。 ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: K…