ふみとつ


珍しい組み合わせのChan-Zooでしたね。
ロッククライミングでビビりまくるふみきゅんと、意外にできちゃうとっつーを見たかったのに、すげなくカット。
ほんとこの番組、いっつも視聴者のニーズ無視というかわかってないのよね。


でもビビりながら吊り橋渡るふみきゅんとか、丁寧な言葉選びで鍾乳洞を案内してくれるとっつーを楽しむことができました。
が、この番組が迷走してる気がしてならない。
来週はダンスですか?
橋塚五?







だいぶ過ぎてしまいましたが、仮装大賞は頑張りましたね。
もう、ただ、それだけです。
欽ちゃんの「仮装って言うか踊ってただけじゃないの?」に反論はできません。
事務所的には、色々とお仕事があるだけでありがたいってことでしょうか。


世界一受けたい授業』のふみきゅんも見たいです。
お仕事いっぱいあってナンボです。


毎日、ジャニワのお見送りに関するレポをネットで見るのも楽しみ。
粛々とえびファンやってます。