親友からのお年玉

「はい、これ」と言って渡されました。



きゃああああああああ!
えびバッグ!!!
これって…公式グッズ?
と思いきや、なんと新聞紙のリサイクルバッグです!
はっしーが、まじイケメン。




サイドに塚ちゃん。




こっち側には、ちょっとよれちゃってるけど五関さま。




中を覗くとふみきゅんとか、ほんとに新聞紙なんですよー。




新春の読売新聞でしょうか。
それにしてもすごいテクニックですよね。
デパートの有料講座で習ったと言うことですが、とても頑丈な作りだし、持ち手部分の色合わせもセンスが良くて、本当にびっくりです。
とにかく、Kちゃんに感謝感謝!









そして、私のミーハーっぷり暴露ですが。
内田くんのフチ子さん、フチ田篤人くんが欲しいんです。


Bitteで当たるんですって。
箱の中に当たりのハガキが入ってることを祈って。




ハズレ〜(涙




また買ってこよう。
でもすっごく甘い。
太る。
うわー。