2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 可愛い小物が大好き!

本題の前にちょっとだけ。 『やべっちFC』の内田くんについて。 久しぶりのトーク番組でしたが、ほんと彼はブレがないですねえ。 サッカー選手なのに、なにあのソツのなさ。 爽やかだけど歯に衣着せぬ鋭さもチラチラ見せつつ、という相変わらずの高難度トー…

 隠す

隠したいものがいっぱいあります。 しわ、たるみ、ムダ毛、ぺたんこの胸、お腹の肉、太い脚などなど。 ささやかな抵抗を試みてはため息をつく。 そんな繰り返しですが、一番気になっているのは腕の血管。 去年、キレイにするための手術を思い立ったものの、…

 綾野くんの『シャニダールの花』

単館上映なので、いつもの新宿ピカデリーのすぐ近くテアトル新宿に初めて行きました。 まずはその、ピカデリーとの落差にびっくり! 昔ながらの映画館、とてもレトロな雰囲気でした。 ポップコーンも紙袋に入ってるほうが美味しい気がする(笑) さて、肝心…

 しろくまカフェ

「しろくまカフェってなに?」と思ったかた、多いと思います。 『しろくまカフェ』は、月刊フラワーズで連載されているマンガです。 昨年はアニメ化されたので、目にしたことがあるかたも多いかも? 動物と人間が共存する世界のマンガで、主役はしろくま。 …

 内田篤人という男

カテをスポーツにしていいのか?と迷いました。 が、サッカー選手なんですものいいんですよね。 このエントリはバラエティ番組に出演したうっちーに関してですけど。 ええ、ニワカファンなんです私、すみません。 おバカファンの戯言、恥ずかしいのでたたみ…

 ファイブフォックス系でお買いもの

服飾品を買うのに行きつけのショップに行きますが、担当のスタッフさんがいないと、買わないことが多いです。 なぜかというと、自分で選んで適当に妥協して買ってきてもすぐに飽きてしまうから。 私の好みを知りつくしていて「これ、絶対にお似合いだと思い…

 最近の美味しいスイーツたち

暑くて食欲減退気味です。 いつも食欲旺盛で、甘いものをパクパク食べる私が「なんかスタバにも行きたくないかもー」なんて感じ。 食べないと全体的にステータスが低下するので、無理して食べてますけどね。 ガスモチンという処方薬もいただいてのんでます。…

お買いもの〜

夏のバーゲン、なんと西武は6月28日から第一弾が始まってるんですよ。 いつもの7月1日に照準を合わせてスタートを切ろうと思ってたのに、なんだか出鼻をくじかれました。 今年はデパートごとに夏のバーゲン日程が違ってて、面倒なのです。 とは言いつつも、…