内田篤人という男

カテをスポーツにしていいのか?と迷いました。
が、サッカー選手なんですものいいんですよね。
このエントリはバラエティ番組に出演したうっちーに関してですけど。
ええ、ニワカファンなんです私、すみません。
おバカファンの戯言、恥ずかしいのでたたみます。




うっちーファンのお友達*1から教えてもらって、バラエティ番組を続けざまに見ました。
『炎の体育会』と『嵐にしやがれ』です。
久々に見たうっちーのバラエティですが、あいかわらずTV慣れしてるというかブレがないというか。
一緒に出た乾選手がとーっても初々しく見えましたねー。
ふてぶてしい、というと言葉が悪いですが、とにかく落ち着き払ってる内田篤人、いったい何者?(笑)



今回のうっちーははサッカー対決ではなく、『ミリオンスプーン』という超難関ゲームに挑戦でした。
これ、誰も成功したことがない、というかほとんどが序盤で失敗するらしいですね。
その証拠に、先にチャレンジした乾選手が始まって10秒くらいでリタイア。
確かに「こりゃ普通は無理でしょ」って挑戦です。



しかし!
その難題をスイスイとこなして行きましたよ、うっちー!
驚異の動体視力、反射神経、集中力、度胸の良さに改めてビックリした次第です。
TVの前で「すごーい!うっちーすごーい!」って叫びっぱなしでしたよ。
しかもあの爽やかな笑顔、ね。
乾選手のゴール対決のシーンでも雛壇に座って、ずーっとちらちら映ってましたが、リラックスモードでゆったりスマイルがほんと可愛かった。
あの衣装(?)も良かったし、*2ブレスレットが気になるー。








嵐にしやがれ』も、二度目ということもあり余裕かましてましたね。
私が驚いたのは、嵐のメンバーよりスタイルいいってこと。
身長もあるけど、等身が…。
一番頭ちっちゃくて、肩幅あって、脚も長いのはうっちーでした。
あはは。



ただし、女性に関しては本当に奥手ですねー。
コロコロ好みが変わるのは、女性に対する気持ちが軽いからなのでしょうか。
あれだけモテモテなはずなのに、恋愛にあんまり興味なさそうだしね、不思議ですね。



嵐メンバーとのサッカー対決、わかっちゃいるけど実力の差がありすぎて大笑い。
『炎の体育会』での乾選手のドリブルもすごかったけど、やっぱり世界レベルってハンパないのよね。
うっちー、嵐メンバーと心から楽しそうにボール遊びしてたし。
嵐はメンバー同士が仲良しだし、エンターテナーですね、立派。
MCも秀逸なので、うっちーの魅力が200%引き出してもらえた気がします。
ほんと、楽しかった、みんな素敵でした!

*1:いつもありがとう、Nさん!今後もよろしくです〜。

*2:ちょっと光り過ぎ?(笑)