2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 Bye bye 2011

今年も今日でラスト。 周りのみんなのおかげで楽しい一年だった、ありがとうって感じです。来年は、今年始めた仕事ももう少し充実させて行きたいと思いつつ、これ以上忙しくなるのは…とか。 テニスとフィットネスは怪我なくできれば。というか、今年は震災で…

 SEASONSのMVとか

かつん時代にも数々のMVを見てまいりました。 どれも魅力的なお姿を拝見してきたつもりです。 が、今回のこのMVとMakingは至高ではないかと。 MV本編の美しさ、セクシーさ、オーラもハンパないですが、Makingの後半(特にベッドでウトウトしてるところをカト…

夕食メニューをひたすらに貼っていく Ver.2

前回もあんまり意味なかったですし、今回で最後です。 写メ撮るのも飽きたし(笑) これはお手本、無印良品の『ムジカフェ』のプレート。 ヘルシーで美味しい、そんな食卓が理想。 以下、お目汚し。

 カワイイモノスキー

いい歳こいて可愛いものが大好きです。 中の人は可愛くないんですけどね。 テニスのお友達がくれた、某生命保険会社の「招きネコダック」と「アヒル」のセット。 5センチくらいのぬいぐるみなんですが、なんと!両方とも、それぞれCMの歌を歌うんですよ! お…

 ティン・・・

人気マンガ『テルマエ・ロマエ』の新刊が発売されたんで買ってきました。 いよいよ映画化ということで色々と気合が入っているのはわかります。 が、これオマケにつけるのってどうなの。 ティンティナブラム あらかわいい。 って、えええええええええええええ…

 横アリ イベント当落

取り急ぎ。 11時過ぎに配信されました。 倍率がかなり低かったもよう。 箱が大きいせい? どうやら午前と午後両方当たってる人が多いようですね。 私も両方行けます。 が、16日11時配信で、振込み手続き18日15時までって鬼。 週末ですぜ、しかも。 間違えな…

Made in 愛媛 2011

物産展が好きです。いつも変わり映えしない、マンネリ化した食卓に何か新しい風を!と期待して、ついつい覗いてしまうのです。6月に岩手県のトマト冷麺を買った*1のと同じ場所に、今回は愛媛県が登場です。 愛媛と言ったら『ポンジュース』と『今治のタオル…

『SEASONS』CM解禁記念

あまりに神々しく美しいので貼っちゃう。 全体的に痩せすぎてるのが残念。 あと5Kgあったら超絶色っぽかったであろうに。 それと、またスロウバラードなので、TVでの生放送(生でなくても)で歌うことはないでしょう。 まあ、ないほうがいいんですが。 心臓…

 最近のお買い物

長いのでたたみます。

 『コンテイジョン』&『ステキな金縛り』

ポップコンーンをまき散らした*1『コンテイジョン 』の感想です。一昨日は『ステキな金縛り』も観てきたんで、それも一緒に。 ネタバレあるのでたたみまーす。 *1:ご参考までに→http://d.hatena.ne.jp/Noixtarte/20111129/p1

TEST DRIVE

さてさてフラゲしてきましたよ。 あー、ほんとAさんのCDは久々だなあ、と今更のように。 怒涛のように28日にも出るわけで、もう少しこう、一年通してバランス良くお仕事して欲しいものですな(笑) まあ今年は予想外に映画出演があったから、いろいろ遅れた…

 読書の日記

ここ2〜3日は寒かったですねえ。 さすがの私もお腹がシクシク痛くなって、例のチェリーピローを抱っこしました。 それでも元気にテニスとフィットネスクラブと仕事に通ってます。 忙しいのであまり読書の時間がないのですが、久々に読書日記のエントリです。…

11月29日のエントリに関して、12月1日に拍手をくださったかたへ。拍手とコメント、ありがとうございます!なんと!あなたは!このブログでの初拍手コメンテーターでございます! おーめーでーとーございまーす! というか、本当に嬉しいです、初コメント。 …