SEASONSのMVとか

かつん時代にも数々のMVを見てまいりました。
どれも魅力的なお姿を拝見してきたつもりです。
が、今回のこのMVとMakingは至高ではないかと。


MV本編の美しさ、セクシーさ、オーラもハンパないですが、Makingの後半(特にベッドでウトウトしてるところをカトリーヌちゃんに起こされるあたり)からの展開が素晴らしすぎる。
ぎゃああああ!頭おかしくなりそう!
てか、あまりの神っぷりに涙が…。


惜しむらくは、もうちょっとムチムチしてたらもっとセクシーだった点。
しかしあのナチュラルな笑顔と端正な表情と広い肩幅、脚の長さは国宝もの。
惚れ直すとはこのことかと思いました。


ブックレットの写真も、なんて天使ちゃんなのでしょう。
着飾って気取ってポーズとらされる雑誌グラビアの百万倍良いです。
まじ天使。


この暮れの忙しい時期にCDとか出して、ゆっくり観賞もできないじゃない、とか思ってゴメンナサイ。
今年はいい年越しになりそうです。