2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルードウィヒ・B記者発表

うわー、可愛い会見だー。 動画ではなくて画像でしか見てないんですが、年上のキレイなお兄さんみたいなふみきゅんと、やんちゃな弟はっしーって雰囲気ですね。 はしふみで「おんぶ」とか「抱っこ」の言葉を聞くと、ファンなら誰しもあの「えび座」の「抱っ…

NEVER GIVE UP

『少クラ』で、エビ兄たちのはっしーベタ褒めを見てニヤニヤしてました。 言われた本人は、自慢げだけど照れちゃって、どういう顔していいのやらという貴重な表情がキュートでした。 塚ちゃんが水泳で頑張ったはっしーのことを語っているその前で、「そうな…

ワンコたち

一週間も空いてしまいましたが、バリバリ元気です。 久々に従姉のワンコを預かっていて、とにかく忙しく。 明日は『ルードゥヒ・B』の払い込みしなきゃ! 当たりました! 良席だといいなあ。 リードにハロウィンのかぼちゃが付いてるんですよ! めっちゃ可愛…

はしふみ舞台決定!

いきなり来ました! しかもはしふみの二人ですって!とりあえず先行予約抽選は申し込みました。 当たりますように…。ピアノの演奏するとか、もうドキドキすぎる! はぁ〜、なんかもう興奮して眠れないかも。 『ルードウィヒ・B』公式HP→コチラ

少クラ

はっしーが最近している中指のリングが気になる、Noixtarteです。今回は、関西Jr.のお笑い力のすごさに驚き。 そういや金内くん、向井くん、平野くんのワカメ漫才も高レベルだったっけ。 平野くん、どんどん男っぽくなっていきますね。 レンレン&ショーでデ…

乳しぼり!

どうして予告にあった五関さんの乳しぼりがないんだ! ひどいよ、テレ東さん。 にしても、このメンツだとロケを引っ張るのははっしーになってしまうのですね。 冒頭からテンション高すぎて若干カミ気味のはっしー、かわゆい。 この子の「俺がやらなきゃ誰が…

食欲!

やっと食欲が戻ってまいりました。 まだ本格的な復活ではないですが、食欲の秋ってやつですかね。 テニスのあと、近所のカキ氷やさんに行くパターンが増えました。 夏は終わったのに、まだカキ氷です。 ちょっと小さいサイズでシロップ2種類ってのが新商品と…