少クラ

はっしーが最近している中指のリングが気になる、Noixtarteです。

今回は、関西Jr.のお笑い力のすごさに驚き。
そういや金内くん、向井くん、平野くんのワカメ漫才も高レベルだったっけ。
平野くん、どんどん男っぽくなっていきますね。
レンレン&ショーでデビューすればいいと思うよ!
かわゆいツインの出来上がり。



そして『Finally Over』から『HWG』のメドレーを披露したエビ、かっこよかったです。
『Finally〜』は、スローテンポのはっしーからふみきゅんパートに入る前の、クルクル回る4人が見事。
ごっち&塚ちゃんの「5People」の手クロスとか、5人並んで拳を突き上げる時のふみきゅんの脚の動きとか、細かいところまでダンサブル。
バラードもいいけど、『HWG』もそうだけど、やっぱりガシガシ踊ってなおかつアクロっぽいダンスが入るほうが私は好き。
キレッキレの五関さまを見るだけで至福。
キレッキレなのに余裕があって優雅で色っぽいです。
5人の動きの美しさ、スピード感、どれをとってもエンターテイメント。
衣装、もっと柔らかい生地で胸元開いてたりすると更に良いと思うんだけどなあ。



『PIKAN-CHI』のKトリプルは、うちの河合がはしゃいでてキャワでしたー。
意外に甘えん坊なふみきゅんは、最近MCではキリちゃんのツッコミ待ちですねー。
無責任ヒーロー』のラストで、肩に腕を回してくるウザい濱ちゃんを満面の笑みで払いのける(2回も)五関さまのドSっぷりも堪能。
そしてそして、『BEST FRIEND』のラストでピコピコ首を振るはっしー
あの4人の中では一番年上です、あはは。
もう可愛いったらないですよ!
萌え殺されるかと思ったわ。



塚ちゃんと濱ちゃんの突撃楽屋訪問、すっかりお茶の間に浸透し(うそです)、毎回弱ってしまう濱ちゃんが大好きです。
うちの塚田が皆様に多大なご迷惑をおかけしてますが、面白いから許してください。
必ず強引に、一方的に終わるのは、塚ちゃんの計算でも何でもないところがスゴイよ塚田。



というわけで、関西少クラはいつもお笑いが絶えなくて楽しさ倍増です。
あと、はっしーの余白がちょっぴり増えてるのも気になります。
お仕事、もっとください。