乳しぼり!


どうして予告にあった五関さんの乳しぼりがないんだ!
ひどいよ、テレ東さん。


にしても、このメンツだとロケを引っ張るのははっしーになってしまうのですね。
冒頭からテンション高すぎて若干カミ気味のはっしー、かわゆい。
この子の「俺がやらなきゃ誰がやる」的な張りきり方、わかりやすいですねえ。


にしても、ごっちの乳しぼり映像どこ?
温泉に入るシーンはもういいから乳しぼって!


バターのCMじゃなくてバンダナのCMっぽいごっちも良かったけどね。
はしごち、という組み合わせもありなんだなあ、と。
来週は橋戸塚でDIY
ネタ切れですねえ…。






あと、チェリーズDVDの特典映像みたいの流れたけど、あれいいですねえ。
早く見たいです。


代々木の映像を流すって、ラスト予告の時間のたったあれだけ?
え?そうなの?