2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近更新頻度が落ちているので、カテゴリまとめていっきに行きます。 まずはグルメ。 友達にとびきり美味しいフルーツグラノーラのレシピを教えてもらってからというもの、毎週末には一週間ぶんのグラノーラを焼くことにしてます。 ついでにドライフルーツを…

ショコラミント

タメ旅を見ては爆笑してます。 あと、テニスが不調です。 肘はほとんど痛くないのにミスショット多すぎ。 美味しいもの、体重増えたーって言いながら食べてます。 体脂肪率がやっと10%台に突入したので、これを維持したいところ。 体重と体脂肪率とコレステ…

テニス備忘録

たまにはテニスのエントリでも上げますかね。 肘の調子がだいぶ良くなったので、そろそろ練習試合くらい復帰したいと思い、予備ラケットにガットを張りました。 予備、つまり雨の日用。 いつも使っているラケットはナチュラルストリングスを張っているので、…

キハチランチなど

いい季節ですね。 新緑、カラッとした気候、ほんの短い期間ですが、できるだけ楽しみたいです。 というわけで、神宮外苑にあるレストラン『KIHACHI』でランチしてきました。 とにかくロケーションが良いし、お料理も美味しいし、イチョウ並木を眺めながらの…