ショコラミント

タメ旅を見ては爆笑してます。
あと、テニスが不調です。
肘はほとんど痛くないのにミスショット多すぎ。




美味しいもの、体重増えたーって言いながら食べてます。
体脂肪率がやっと10%台に突入したので、これを維持したいところ。
体重と体脂肪率コレステロール値、その兼ね合いが難しい。




で、昨日食べましたよ。




ハーゲンダッツ季節限定のショコラミント。
去年も発売されたらしいけど、たぶん逃しているので。







だってほら、ミントなのにミントカラーじゃないんです。
でもミント味はしっかり、というか程良く品良く効いてます。
不思議〜って思った記憶がないから、今回初。
ま、安定のおいしさでした。
チョコがザクザクなのが、チョコフリークの私には嬉しい限り。
今週の目標は、スタバでストロベリーフラペチーノを飲むことです。