2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こ・これは…!

親子三代でアルビオン派ですが、最近はSKⅡも併用中の私。 ここ半年ばかり、ステムパワーシリーズのエッセンス美容液とアイクリームを使って、その他はアルビオンのアンフィネスシリーズでした。 SKⅡの美容液『ステムパワー エッセンス』が少なくなってきたの…

なにがなんだか

SMAP問題、次から次へと情報が洩れてくるけど泥沼化もいいとこですねえ。 週刊新潮の記事についてネットで見ましたが、どう考えてもメリー氏が発端の気がします。 とにかく気の毒なのはSMAP本人たち。 生放送でのあの表情を見て、背筋がぞっとする恐怖なよう…

びっくり!

ええええええええええええええええええ! 飯島さん退社なの? というより、スマ解散って芸能界に激震ですね。 今後は派閥の垣根を超えてってことになるんでしょうか。 田口の退所も薄れますな…。 新年から色々なニュースが飛び込んできますね。 にしても、ジ…

雑記

最近よく聴くのが『ONE OK ROCK』。 だいぶ前から気になっていて、たまにネット上の映像を楽しんでいたのですが。 例のCM曲『Wherever you are live』ですっかりハマりました。 アカペラっぽいバラードもタイトなロックも、神としか思えないクオリティだと思…

SW EP7

ワタクシ3D映像に、思いっきり酔うタイプです。 『アバター』で、途中からメガネはずして3重になったスクリーンで楽しんだ際に学びました。 SWも、せっかくなのに2Dです。 久々のシネマカテ、そういやブックカテもすっかりご無沙汰。 鬼のように読書してる*1…

あけおめ!

ゆうべのカウコンをリピしてはニマニマしてます。 いやー、やっぱりカウコンはいいわー。 ジャニーズはいいわー。 キレイで可愛くて甘い。 今大人気の、ダンスとボーカルのグループみたいに色黒で筋肉質なヤンキーっぽいのは苦手な私です。 ジャニーズはどの…