雑記


最近よく聴くのが『ONE OK ROCK』。
だいぶ前から気になっていて、たまにネット上の映像を楽しんでいたのですが。
例のCM曲『Wherever you are live』ですっかりハマりました。
アカペラっぽいバラードもタイトなロックも、神としか思えないクオリティだと思います。
日本の誇る宝ですね。
森進一さんや森昌子さんとのツーショットで普通の男の子に戻ったインスタも可愛くて好感持てます。
ま、ビジュはさておいて、私の今のお気に入り。
何曲かiTunesから落として聴いてます。







最近は暇なので、色々とやりたい放題してます。
先日、ずっと作ってみたかった『キャロットラペ』を作ってみました。
  




かなり食べちゃったあとなので減ってますが、中サイズのにんじん2本ぶんで結構な量ができました。
にんじん刻んで、オリーブオイルとニンニクとレモン汁とメープルシロップと塩コショウで和えるだけ。
メープルシロップの代わりに砂糖でも良いのですが、グラノラを作る我が家にメープルシロップは欠かせないので、より美味しくできました。
ただね、この細さに刻むのがね。
肘を痛めてる身には少々きつかったです。
でも美味しいし、身体に良いし、オススメです。
もとは『ヴィロン』のバゲットサンドにはさんである具材で好きになったこのラペ。
なんて書いてたら『ヴィロン』行きたくなりました。