新しいシューズ!


新しい靴って、服を買った時よりテンション上がってしまうのは私だけ?
そもそも靴とバッグって、服より重視だったりします。

どんなお気に入りの服を着ても、靴とバッグが決まらないと台無しな気分になります。
人が身に着けてる靴とバッグもすごく気になる。
すっごく素敵だと「どこのですか?」と聞きたくなる。



とは言うものの、新たに買ったのはテニスシューズなんですけどね。
前回アシックスの2016全米オープンモデルを買ったのですが、今回は2017全英オープンモデル。




実は、オールコート用の白のシューズが欲しかったので、これを見つけたときに「これこれこれ!」と迷わず買っちゃいました。
しかも一番好きなアシックス製。
箱も可愛いでしょ。





オレンジとシルバーが可愛くて、英国模様も更に可愛く。





甲の部分のデザインとか、これまでになかったタイプのシューズです。





インソールは自前なのですが、偶然色がぴったり!



というわけで、この暑いのにテニスしてます、週3回。
体育館は風が通らなくて35度超えだし、外はもちろん猛暑だし、敢えての苦行。
熱中症には万全を期してます。
新シューズで頑張る!