2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 恒例のアレ

今日は、3年に一回の大腸内視鏡検査でした。 早朝から下剤を飲んで、お腹をからっぽにしての検査ですが、もう5回目なので慣れたものです。*1 結果、極小のポリープが一個だけで、次回は5年後でいいそうです。 これで、良い年度越しができます。 さて、つい先…

お花見@千鳥ヶ淵

整体の先生オススメのルートで、お花見に行ってきました。 3月最後の土曜日、お天気は上々、暑いくらいの晴天。 あまりに気持ちのいい晴れだし、お花見のピークは「今でしょ」(ふる…)ということでちょこっと行ってみた次第。 まずは九段下の駅から、北の丸…

中居先輩とSound Room

まずは入ってきた時の衣装に「わぁ!」ってなりました。 あれ大好き、もっと着て欲しい。 ネバマイの時の王子さま衣装も良かったけど、このお花スーツはエレガントでスマート。 まあ、あれです、塚ちゃんの太ももはちょっと、あれですけど。 色々といじられ…

本日のTV出演とVOCE誌

たまたま途中から見た『まいど!ジャーニー』が、トニトニにゲスト出演した関西ジュニアのコーナーでした。 ぜんぜん期待してなくて、たぶんセクゾンがメインで関ジュのお相手してるのかと思ったら。 なんとエビが廊下(?)で横一列に並んで、KinKan+永瀬…

Mステ!!!

やっとリピできました。 やっぱり何度見てもあの『5Rings』は完成度高かったと思います。 何と言っても「やりきった感」ハンパない。 リアタイじゃないのに、歌い終わった瞬間、思わず拍手してしまった。 郁人が満を持して(?)本人の前で披露したモノマネ…

Mステ!

走り書きですが。

最近の美味しいものたち

まずはこれ。 どーーーーん! 3本ですよー、我が家のソファの半分を占めてますよー。 きゃー! 一本はお遣い物のぶんですけど。 ということで、久しぶりの『セントル ザ ベーカリー』ですが、なんと奇跡的に15分待ち。 しかも初めて『プルマン』の回でした。…

PON出演に関して

* 23:05加筆修正しました。 先日の『王様のブランチ』での扱いが神だったので、ちょっといい気になってたのかもしれませんが。 今日の『PON』はリアタイで見られず、さっき録画を見たのですが。 正直、この扱いはないな、と思ってショックを受けました。*1 …

祝!初アルバム初CD発売!

一通り聴き終えました。 この中にエビのすべてが詰まっております、フルバージョンでございます。 すっからかんにすべてさらけ出した、と言っても過言ではない初CD。 これだけガッツリBESTアルバム的に聴けるのは、私のような新参としては嬉しい限り。 ほと…

 エビカレ!

結論から言いますと、期待してた10倍くらい良かったです。 ごめんなさい、正直あんまり期待してませんでした。 それには深いわけがあるんです、聞いてください。 以前、ジャニーズ某ユニットのカレンダーを毎年買ってましたが、いっつもイマイチだったんです…

 ジャニーズ退所という節目

1998年の入所から16年間をジャニーズで過ごした赤西仁くん。 人生の半分以上、長い間お疲れさまでした。 これからも音楽活動なりその他多方面で活躍されるにしても、ジャニーズという縛りの中での活動に関しては「お疲れさま」とだけ。*1 *1:またこれコーキ…