Mステ!

走り書きですが。


郁人がコクったことにより、肝心の生歌『5Rings』より変な汗かいてしまったことを記しておきます。
まさかの場面で、公の電波で、あの木村さまにコクる流れになるとは。
しかも禁断のモノマネまで披露させていただけるとは。
郁人も緊張しまくってたけど、見てるこっちも冷や汗かきました。*1



木村さまがちょっとイヤな顔されたかなー、と不安に思ってたらCMで、CM明けにはスタンバイしたエビがいて、郁人がまたモノマネしてたんで「あ、CM中も和やかだったのね」と安心しました。*2
台本通りとはいえ、ご本人が気を悪くしたらシャレになりませんもの。



生歌『5Rings』に関しては、明日エントリあげます。
リアタイで見たけど、色々あって録画ぶんはまだ見てないので。
でも全体的に上出来だったと思うし、アクロバットもマジですごかったと思います。
とにかく、あー、疲れた。

*1:モノマネ後のあのビミョーな空気に耐えるだけで大汗ダーッとかきましたわ。

*2:たぶん木村さまの中で、エビ及びABC-Zが初認識されたかと思われます。