Mステ!!!


やっとリピできました。
やっぱり何度見てもあの『5Rings』は完成度高かったと思います。
何と言っても「やりきった感」ハンパない。
リアタイじゃないのに、歌い終わった瞬間、思わず拍手してしまった。




郁人が満を持して(?)本人の前で披露したモノマネは、とにかく叱られなくて良かった。
ウケたかどうかは別として。



CM明け、ごっちの気負いのない笑顔、*1そして再度モノマネする郁人、はっしーは緊張してたなあ。
歌い出し、さすがに声出てなかったし。
最初からアクロは飛ばす飛ばす。
特に塚ちゃん、どんだけ回るのってくらい連続バク転してたよね。
ごっちを肩車もしてたし、さすが塚ちゃん大活躍。*2


まあ、歌い出しの緊張はしょうがないとして。
見てるこっちもドキドキだったからね。
中盤を過ぎたころから、はっしーも他のメンバーも落ち着いてまいりました。
集中してくると、歌いながら目をギュッと閉じるはっしーが超可愛いんですけど!*3
それぞれのマイクを隣りのメンバーが持って歌うパート、はっしーとごっちが相手の手首をつかんじゃってマイクに持ち変えてたのを発見。
見ないでつかむって難しいよね。
あと、ごっち&塚ちゃんの背中でのはっしーサーフィンは、ちょっと危うかったー。
とにかくアクロをこれでもかってくらい入れまくったのは大正解。
あれだけアクロしながらの生歌って、本当にすごいことです。


強く印象に残った場面の一つに、歌い終わった5人の「やりきった感」いっぱいの顔。
思わずウルウルしてしまった。
はっしーは、若いぶん緊張がハンパなかったのかな、疲れたーって感じ?
郁人は、最後まで木村にーさんにぺこぺこしてて可愛かった。
憧れの木村にーさんに「すげー、なんだこれ」って言われたエビ、一般のお茶の間でも感嘆していただけたでしょうか。
色々と見ごたえたっぷりのMステ、今後も呼んでいただければ、と願います。

*1:ごっちはキモが座ってるよね。

*2:あとでスマ兄さんたちの卒アルの時、いきなり発言する塚ちゃんにヒヤヒヤした。慌てて郁人がストップかけたけど、相変わらずの暴走塚ちゃん。

*3:いつも、気持ちがノッてくると笑顔のまま目をギュッってするの、ほんとに可愛い。はっしー特有のクセだと思います。