本日のTV出演とVOCE誌

たまたま途中から見た『まいど!ジャーニー』が、トニトニにゲスト出演した関西ジュニアのコーナーでした。
ぜんぜん期待してなくて、たぶんセクゾンがメインで関ジュのお相手してるのかと思ったら。
なんとエビが廊下(?)で横一列に並んで、KinKan+永瀬クンの質問に答えてました。
KinKan、私けっこう好きなんですよ、可愛くって。*1



そんな若い子たちが健気に質問するんですよ、おにーさんたちに。
そこでまたやらかしてる橋本おにーさん。
「どうやって歌に感情を込めるんですか?」みたいな質問に答えてる時、「オレ、もともとテンシランマンだから」ですって。
テンシ?ランマン?
ん?????
あー、またやってしまった。
いつものように郁人が「天真爛漫」と訂正したけど、周囲みんな失笑。




更に、舞台本番中にゲスト出演した関ジュを紹介する場面で、向井クンと永瀬クンまで名前言ったあと、他の二人の名前が思い出せず曲名を言ってごまかしちゃった。
名前を言われなかった金内クンと平野クンが「あーあ」って感じの苦笑いで、バクステの薮クンと健人クンも「名前、飛んだ?」とか言って笑ってたし。
そして、そのあとの楽屋に大急ぎで謝罪に行ったはっしーが、ほんとに可愛くて萌え死ぬかと思いました。
無言で土下座ですよ、まじ。
4人が「そんなことしないでください」と、慌ててしまうほどの土下座。
必死にフォローしまくる4人を前にして無言で俯くはっしーの表情と、再度の土下座と、そのあとの去って行きかたが神でした。
あの去り方は、絶対に橋仮面。
いやー、お腹痛くなるほど笑いましたわ。
この番組、意外な拾い物。






『ABChanZoo』は、塚ちゃん頑張る、の回でしたね。
はしつかの時より、郁人が苦しそうじゃなくて良かった。
ごっちも楽しそうだったし。*2
来週は橋トツで深夜食べ歩きですか、楽しみです。






VOCE』は『語る躰』ということで、全員がはだけております。
今月ははだける系が多いような気がいたしますが、『VOCE』は郁人ファンの娘が買ってきました。
が、ゴメンナサイ、見た途端に大笑いでした。
だって、エビにセクシー路線を求められましても。
そんなエロい企画もってこられましても。
かなり無理してる感が漂っております。
しかもテキストの内容は、いつものエビなんだから。
ま、色々と取り上げられるのは嬉しいことです。
でも、一般のかたがたの認識、くれぐれも誤解なきよう…。

*1:質問の途中で、郁人がはっしーの手を舐めようとしたり、なんかおにーさんたちもわちゃわちゃして可愛かった。

*2:ただし、もう無理って言ってるのに塚ちゃんがソフトクリームとか買ってきた時、さすがのごっちがリアルに嫌な顔してたのを私は見逃さなかったよ!