中居先輩とSound Room


まずは入ってきた時の衣装に「わぁ!」ってなりました。
あれ大好き、もっと着て欲しい。
ネバマイの時の王子さま衣装も良かったけど、このお花スーツはエレガントでスマート。
まあ、あれです、塚ちゃんの太ももはちょっと、あれですけど。


色々といじられっぱなしだったのは、中居くんならではってことで楽しかった。
ただ、年齢という、努力ではどうにもならないものをあれこれ言われましてもねえ。
特にごっち。
はっしーは、確かに20歳には見えないかも。
いまどきのヒョロヒョロっとした若者像とはちょっと違って硬派だからね。


塚ちゃんのもっこりキャラは、もうそれでいいよ、と(笑)
にしても、ふみきゅんと塚ちゃん以外はほとんどしゃべらないし、とっつーは特に言葉少なかったような。
でもまあ、あれだけトークでいじられ、そのあとアクロバットでもさんざん遊ばれて、いっそ爽快でした。
あんなに短時間に何度もくるくるとアクロやらされて、(私的には)なんか歌がかすんでしまったなあ。
ショートバージョンのメドレー、中居くんとリリーさんには楽しんでいただけたようなので良しとしましょう。


中居くんに新曲プロデュースしてもらうとか、リリーさんの映画に呼んでいただくとか、ないかなあ。






少クラ、薮くんと裕翔くんとのお別れが寂しいです。
未公開映像では、ごっちのマジックとそのあとの『ミステリーポジション』がお宝でした。
来月からはMCがかなり騒がしくなりそう。






あ、あと読売新聞の郁人のニットキャップは、私には「ないなあ」でした。
ジャケットとパンツは、モノトーンだったからまあ無難だったけど。
コレジャナイ感、郁人の私服にはいつもそんな感じです、残念。
テキストはいつもの郁人で、安定のトーク担当でした。
塚だあくねす、のイラストもなかなか良かった(笑)