祝!初アルバム初CD発売!


一通り聴き終えました。
この中にエビのすべてが詰まっております、フルバージョンでございます。
すっからかんにすべてさらけ出した、と言っても過言ではない初CD。
これだけガッツリBESTアルバム的に聴けるのは、私のような新参としては嬉しい限り。
ほとんど耳にしたことない曲もあったりして。
DVDで持ってる曲は、聴きながら脳内で映像が勝手に再生されるし、どちらにしても楽しいです。



どれが一番好きって選べないんですが、敢えてBEST5を選ぶなら…。


・Za ABC 〜5Stars〜
・Desperado
・Like a Blow
・明日のために僕がいる
・Vanilla


というところでしょうか。
あくまでも私の好みですが、元気が出る曲、デンジャラスでカッコイイ曲、癒される曲、セクシーな曲*1とエビの色んな魅力がそれぞれ味わえると思います。
そしてアピールしたいのが橋本くんの歌唱力。
ジャニの中では結構上位に食い込みそうですが、いかがなものでしょうか。


あとは、ジャケ写も含めて写真がどれもハズレなしの良い出来。
みんな可愛い、カッコイイ。





ところでこのジャケ、表側のどこにも『From ABC to Z』ってないんですけど。
WHY?


あと、さっき気づいたんですが、クリアファイルもらってない。
予約したのに。
明日行ってもらえるかしら?

*1:セクシーとは言っても、なぜかエビの場合、どこか子供っぽくて可愛いんですよねえ。KAT-TUNと対極だなあ、と元かつんヲタとしては感慨深いです。