あけおめ!



ゆうべのカウコンをリピしてはニマニマしてます。
いやー、やっぱりカウコンはいいわー。
ジャニーズはいいわー。
キレイで可愛くて甘い。
今大人気の、ダンスとボーカルのグループみたいに色黒で筋肉質なヤンキーっぽいのは苦手な私です。
ジャニーズはどの子も目に優しい。





特に今回の『修二と彰』の復活には大コーフンしました。
あー、あの頃は幸せだったなあ…。
KAT-TUNもNEWSも全盛期に突入した時期と言っていいんじゃないでしょうか。





特別に10周年メドレーがあったKAT-TUNを見ながら「なんでだよー田口のばかー、田口大ばかやろー」とつぶやいたファンは私だけではないはず。
あの4人は本当に美しく華麗でございます。
更に衣装、目の保養。




KinKiのお二人は20周年なんですねえ。
たきつばと交換して歌った『夢物語』はさすがでしたし、そのたきつばが歌った『フラワー』も良かった!
ファンタスティポ』を踊る長瀬くんがかわいかっこ良かった!




そして河合郁人松潤のコラボ、これは見ものでした。
郁人は念願かなって良かったねえ。
すごく盛り上がったし、先輩たちに名前覚えてもらえたと思うよ。




とにかく今日になってもコーフン覚めやらぬ感じのカウコンでした。
心残りは田口の脱退が迫ってることだけ…。
ふーーーーー。