NEVER GIVE UP


『少クラ』で、エビ兄たちのはっしーベタ褒めを見てニヤニヤしてました。
言われた本人は、自慢げだけど照れちゃって、どういう顔していいのやらという貴重な表情がキュートでした。
塚ちゃんが水泳で頑張ったはっしーのことを語っているその前で、「そうなの?」「そう?」「そうなの?」(妄想)みたいなフリで顔を見合わせるはしとつがまた可愛かったし。



パフォーマンスとしては、2曲とも五関さまの素晴らしいダンスから入るという神回でした。
『SPACE BEAT』も『HWG』も、ほんっとアクロとダンスがキレッキレ。


そのちょっと前のMCで、桐山くんがレンレン&紫耀&海人の3人のことを「アクロバットもできるし、ABC-Zみたいになるかも」って褒めた時に、ふみきゅんが「顔が良くてアクロもできたらオレたちの立場がない」みたいなことを言っていたので、そういった意味でも特別なパフォーマンスだったように思えました。


『スタシカ』とか『Crush』とか昔の曲のメドレーをメロディーだけでつなげながら、次から次へと繰り出される職人技。
純粋のえびの実力に酔いしれることができました。
いつもえびは何となく歌って踊って終わってしまう印象があったので、毎回こんな感じでガシガシとアクロを入れてくればいいのに。
お茶の間へのインパクトも少しはあるんじゃないかなあ。


あと、勝利のおまけの紫耀が超絶可愛かったよう!



////////////////////////////////////////



わたくしごとですが『ルードウィヒ・B』の支払い期限を思いっきり間違えていて、間に合いませんでした…。
第二次先行抽選に再度挑戦です(涙