11月29日のエントリに関して、12月1日に拍手をくださったかたへ。

拍手とコメント、ありがとうございます!

なんと!あなたは!このブログでの初拍手コメンテーターでございます!
おーめーでーとーございまーす!
というか、本当に嬉しいです、初コメント。
感謝感謝でございます。


そして、『コンテイジョン』でポップコーンをぶちまけた同志でもあります(笑)
いやー、私も上映が始まっちゃってたらたぶん素知らぬ顔したと思いますよ(笑)
終わったと同時にササーっと帰っちゃえば何とかなりそうですよね。
他のお客さんは、不気味な足裏の感触とガサガサ音にびびるでしょうけど(笑)
次回からはポップコーンの容器は脚と脚の間に挟んで観賞しようと思っています。
てへへへ。