TEST DRIVE

さてさてフラゲしてきましたよ。
あー、ほんとAさんのCDは久々だなあ、と今更のように。
怒涛のように28日にも出るわけで、もう少しこう、一年通してバランス良くお仕事して欲しいものですな(笑)
まあ今年は予想外に映画出演があったから、いろいろ遅れたんだろうけど。



そして『TEST DRIVE』、やっぱりこのミドルテンポの曲はAさん好み、Aさんに合ってる感じです。
しかしアレですよね、4バージョンもいらんですよね(笑)
私は普通にMain Mixが一番好きですけども。


フィットネスクラブのジムエリアのBGMとして『TEST DRIVE』かかることがあるんですが(有線放送)、そうするとテンション上がりまくって恥ずかしいんですよねえ。
顔はニヤけちゃうし。
『Funkystepz Mix』とかはエアロビクスとかヒップホップダンスのレッスンに使われそうな予感です。


その他、『MY MP3』『PAPARATS』『TIPSY LOVE』は、ライブの時とはアレンジがかなり違ってますね。
なんとなく耳慣れない感じですが、こうして改めて聴くとどれも良曲だなあ、と。
特に『MY MP3』が、地味だけどとても良いと思いました。
ライブで披露した他の曲は次のアルバムに入ってくるんでしょうかねえ。


で、結局3組しか買ってないんですけど、どうせ当たらないでしょ!
って開き直り。
10組買ったツワモノも周囲におりますが、私はそこまで頑張れなかったです…。
ところでBコースの、もれなくもらえるスペシャルプレゼントって何?
なんかイヤな予感が(笑)
パスケースとかバックパス仕様のストラップとかリストバンドとか、いらんよー(笑)




赤西HOUSEも気になるところ。
どういうメリットがあるんでしょう。
FC未入会でも登録可能って、ねえ?