スペトラ発売

はーはー、急いで買ってきたよ!




スケスケの袋、電車に乗るのにちょっと恥ずかしかった。







トレーディングカードはっしーでしたー!




まだ一回しか見てないけど、PVが予想のはるか上を行く出来。
今回のワンカメはたいしたことないんじゃない?って思っててごめんなさい。
すごいですよ、コレ。
細かい振付けと大胆なアクロバットスペシャルコラボでございます。
今までみたいな流れの作り方じゃないけど、見ごたえは充分。
というより、はっしーがイケメンすぎてツライ。




『Finally Over』も、これまた想像してたよりカッコイイ仕上がりで、今回は色々と嬉しい誤算でした。
衣装も凝ってて好きです。
ごちふみ前髪立ててるし、全体的にワイルド。


はしごちが、間奏でのアクロが大変って言ってて、あーやっぱりあれはそうなんだーと改めて思いました。
スペトラ、ふみみも言ってたように、最初聴いたときは「うーん」って感じの曲だけど、えびには珍しいミディアムテンポの良い曲です。
全体的に今までとはちょっと違うえびを堪能できる一枚。


ポスター2種類、サングラスのと普通のと。
サングラスのほうがお茶目な感じで、私が壁に貼ったのは普通のほうです。
えへへ。